

1軍への道


来期こそは、4コス仕上げて1軍へ行きたい



変態多すぎでしょ


2軍戦闘員のぼやき・・・










クロ

今日も福岡から

こんばんは、吟遊詩人です。
誰もブログを更新してくれない(´・ω・`)ちゅーん

ので、私が・・・めちゃくちゃ個人的に書きます( ・`д・´)

まずは、ブラ三!


こうがい


(・∀・)イイネ!!

調子乗ってー

中身


・・・・

失敗


゚゚∩´ω`∩゚゚。ミ~ン
もうカードない\(^o^)/

しかも、今度合成確率UPがあるじゃないですか∩´ω`∩ミイ~


落ち込むからこの話はここまでにしておこう。


今日は、いつものメンバーで天神のどこかの公園でやっていた北海道何とかに行ってきました!
前日でも集合時間が決まらず、ケロックさんは朝6時から起きていたらしい。

もやさんは朝8時に寝たらしい
ちびらんさんは朝5時くらいに寝たくらい?

私、14時くらいに起きた!
とりあえず、近くのコンビニに到着の頃には無事に準備できました!
ケロックさんには、「みおちゃん?」あげて、ちびらんさんには「白猫?」あげて、もやさんには「トリガー」貸して無事出発です!

ケロッカーを運転するちびらんさん。
いざ天神へ、、、、、

車内にて・・・あれ携帯がない(ちびらんさん)

??
???

どうやらコンビニに置き忘れたようです、出戻り!

その後も、赤信号を突っ切ったり・・・ドキドキな旅でした(゜∇゜)
なにはともあれ、アクロス福岡の駐車場に到着!
でたところにすぐ公園でした!

かに

↑ ケロックさんとちびらんさん


その後、天神の某本屋さんにちびらんさんが用があるということでついていくことに!
別行動する4人

ケロックさんはもやさんを店内で探していたようです
その時、私たち3人はちょうど集合できていたのでケロックさんを探す・・・ケロックさんは年齢制限のあるエリアにいた!


ケロックさんはエロックさんへ進化した∩^ω^∩ミイミイ


とりあえず、天神を後にした。
私が卓球やりたかったので、ラウンドワンをめざす!
ここから先はケロックさんもといエロックさんの運転です!

無事到着!

90分コースでスポッチャ!
卓球ヽ(゚Д゚)ノウェーイ

ちびらんさんはなんとはじめての卓球?
萌~な感じでした(。╹ω╹。)

かわいい、かわいいよ、ちびらんさん(ΦωΦ)


そして、熱中しすぎて、80分卓球やってたw


楽しい1日でした!
かとちゃんさんは今度いつ福岡に来てくれるんだろうか(´∀`)

そして、誰かブログ書いてよブログ(。◕ˇεˇ◕。)

以上
|彡サッ

修羅の国から。

こんばんは、吟遊詩人です。
いつもブラ三の話が薄くてすいません。
が、今回も・・・。

私の近況としては、11度目にしてようやく神医がついたことでしょうか・・・。
長い・・・長かった。
30%~40%前後だったような気がしますが、これも運ですかね(´・ω・`)ちゅーん


先日、かおらーさんが修羅の国にくるということでしたが、いらっしゃいました!
今回も、前日に集合場所が決まったのでした( ゚д゚)
メンバーは、私・ちびらんさん・(も)。◟‸◞。(や さん、東海帝王さん・かおらーさんです^^

ラーメンを食べるということで、ちびらんさんが烏骨鶏ラーメンをクーポンサイトで取得してくれました!∩^ω^∩ミイミイ

かおらーさんは、このためとんこつを食べずに我慢( ・´ω・`)
いざお店へ・・・

クーポンで選べるのは、塩か味噌!
そしてそもそも、メニューにとんこつなかった\(^o^)/

ラーメン

こちら塩ラーメンです。

13時集合でしたが、ラーメンを食べた後、東海帝王さんが16:30の新幹線で名古屋へ移動ということで博多駅へ移動。
くうてん10階でビール( ・´ω・`)

そして、(も)。◟‸◞。(や さんの出兵のため東海さんのPCを使用。
このころは幻影武将がいたので、必死に討伐w
もちろん、ガラパゴスの3名はできなかったわけですが。。。

それにしても、幻影のイベント重すぎましたよね。。。。
開けないわ、セッションタイムアウトやら(・д・)チッ
そして、知力武将多い・・・司馬懿・司馬昭のオンパレード・・・(´・ω・`)ちゅーん

東海さんを見送った後、かおらーさんを見送りに一路福岡空港へ。
17:30のフライトと聞いていたはずが、17:20という事実が発覚。(16:55頃)
ちょおおおおおおおお
なんとか間に合いましたw

時間に余裕を持つことは大切です。


そして先日、不思議系キャラのケロックさんと、ちびらんさんとハウステンボスに行ってまいりました。

ケロッカー出動!
私を拾うまでに、ケロックさんがちびらんさんに出兵を依頼したらしいのですがどうも兵が戻ってきていないらしく下級兵のみで旅立ってしまったとのこと・・・(´・ω・`)ちゅーん

そういいつつも、無事到着しました。

チューリップ畑

綺麗!
心が癒されますね!

チューリップ


ミッフィー

∩^ω^∩ミイミイ じゃなかった、ミッフィー(・∀・)
ちなみに、リアルケロックさんはミイミイ言いません(΄◉◞౪◟◉`)



巨大迷路が3月1日にできていたので、行ったのですが、大人にはきつい!
足腰弱い方はやめたほうがいいw
入って数分で挫折しそうになりました(´∀`)
そして翌日は筋肉痛。



ケロックさん出兵



ち、ちびらんさん、よくこれで出兵しましたな・・・w



大阪でもオフが開催されたということですので、ブログ更新に期待!!



そして今日から、魏SPがはじまった。
吟遊詩人: うぅ
吟遊詩人: SP・・・
(も)。◟‸◞。(や): ひいたらええ
はとやま: Rの確率もUPか
(も)。◟‸◞。(や): まぁ、追加がRしかないからねw


吟遊詩人:

SP1.png


(も)。◟‸◞。(や): おおおおおおおおおおおお
(も)。◟‸◞。(や): おめええええええええええええええええええええ
はとやま: まだまだー!”

















吟遊詩人:
SP2.png


吟遊詩人: ∩´ω`∩ミイ~
吟遊詩人: はとやまさんひどい(´・ω・`)ちゅーん
はとやま: 次、引けるかもよ

































吟遊詩人:


SP.png


吟遊詩人: (。╹ω╹。)
はとやま: 大おおおおおおおおおおおおおおおおおお
東海帝王: なぬううううううううううううううううううう
吟遊詩人: どうすればいいんだw
東海帝王: w
はとやま: 護君おめw
(も)。◟‸◞。(や): おめでとうw
(も)。◟‸◞。(や): 護君持ちすげー
吟遊詩人: お、おう




また観賞用がふえたのであった。


おわり。

幻想桜舞宴ありがとうございました!

去る3月17日 札幌alifeにて東方プロジョクトオンリークラブイベントがありました。
幻想桜舞宴
http://www.symphonic-net.com/oubuen/index.html
http://twipla.jp/events/34225
ツイップラの方には出演DJ(所属) tonky(替天行道総本部@ mixi17)と、記載されています
DJは名前と所属を記載することが多いのですが今回は大きめのイベントと言うこともあり
盟主にお伺いして、結果は下の見づらい写真とおり
DJ tonky(替天行道総本部@mixi17)として市内各地にフライヤーとして配布されました
今月中ならalifeに残ってるかも

342ffac54343c5898603d92e619ed3d4.png

と言うわけで、200人近い東方好きが集まりコスプレしてひたすら騒ぎました!
main.jpg

こんな感じですが東方で有名なIOSYSの方も来ていたり、STVのテレビ局の人もきていたり
かなり注目を浴びたイベントとなりました

こんな中で東方REMIX お空のニュークリアフュージョン道場かけて全員で熱唱!
地獄は極楽 メルトダウン!
熱して冷却 デトックス!
臨界プラズマ 一億度!
反応開始だ 核融合!

最期の希望 核融合! 産業革命 核融合!
危険で安全 核融合! 絶体絶命 核融合!

一般の人聞いてたら何事かと思われるレベルですw

先週のアニソンイベント、アイドルマスターオンリーイベント、平日のhouseイベント、
金曜日怪談ライブとイベント続きできつかったですが地獄の二週間の締めが
盛大且つ事故も無く終わり安心しています

え。。。ブラ三? DJブースでモバマスやってましたゴメンナサイ・・・

せっかくなので私の東方REMIXもはっておきます。原曲:神々が恋した幻想郷


ブラウザ三国志・攻略ブログ ぽちっと

すきすきすきっぷ

東海です。




発売日は3月20日です。


3月20日は祝日です。


3月20日は握手会です。


◆全国握手会イベント日程
日程:2013年3月20日(水・祝)
会場:よみうりランド オープンシアターEAST
http://www.yomiuriland.com/
<整理券引換時間> 9:00~15:00
<イベントスタート> 11:30


よみうりランドでお会いしましょう。
しゅうたい

ブラウザ三国志・攻略ブログ 推すのです。
プロフィール

Author:替天行道
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
