スポンサーサイト


まゆゆー(´◉◞౪◟◉)

うふふ、今日は「UZA」の発売日
どうも かおらーです。

最近まゆゆの笑顔に癒されてます。笑顔と言ったらこれ

プリプリプリ

ス マ イ ル

ですよスマイル スマイルといったらもちろんプリキュア

そんな彼女たちも来年3月にはきっとお別れしてしまいます。

どうしよこれから何を楽しみに生きていけばいい?

昔は虎に行くたびハートキャッチ!プリキュア本が並んでるのみて

プリキュア!!!

懐かしな~

あなたの心を!ハートキャッチ!

されちゃう自分が楽しかった訳で


ぷりいい

は~い、いっぱい増えちゃってるね。

ここ笑うところ?

引きどころ?

みたら買うだろ

欲しくなっちゃうでしょ!

見つけたらさ!

ついね!

うっかりね!

ハートキャッチされて買うのが普通だよね!


おい、"キモッ"って言ったそこの奴
プリキュアキモクないから
むしろキモイの俺・・・・
いや、何もキモクないから

ほら、かわいいだろ 指原より かわいいだろ

ブロ

ん!!!

わかったかな?

うふふ♪

もっかいド━(;゜Д゜)━ン!!

ブロ

かわいすぎるだろ

じゃ、今日はこんなところで





忘れてた

かおらー

リアルな俺 かおらー


ブラウザ三国志・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

AKB AKB
D様の次はまたモヤさんが書いてくれるのです
プロフィール

Author:替天行道
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
