スポンサーサイト


今更ですが・・・・3回目でslv9になりました♪

UR趙雲飛蹄進軍9アゲ成功しました!

武将が貼られてないとお叱りを頂いたのでまずは戦友の紹介を❤

前期からそのままの旧式でお恥ずかしいかぎりですがようやくここまでキましたね・・・・w

世間は来期序盤に向けて鹵獲についてで話題が一強ですが最初の1撃目はこいつで速度振りなおしをして倉庫資源を稼ぎたいと思います!(・∀・)

戦時には何度も突っ込んでもらいたくさんの敵兵を焼き地雷に突っ込んでは死んできた・・・・
いわば戦友とも言える愛着のある武将ですが、そろそろ強襲突撃を消してパッシブに付け替える作業に取り掛からなければならないと思ってますが世間の人達みたいにチャチャッと付け替えれない貧乏性のおいら(´・ω・`)

誰か背中を押してください!!!

しかし敗戦国は辛いですのぉ(/_;)

戦時にすでに上級兵が多数飛んできてたのに未だに上級兵作成ボタンを押せずに本拠地改造中。

武器Lv10遠征訓練所18キャパ35978とようやくここまで来ましたが
ポンポン新型スキルが出てきて育成が苦しくもあり楽しくもあるこんな8期目を迎えるとは思いませんでした。

残り一ヶ月で鹵獲武将を何枚作れるか???

サラモスさんの鹵獲王に俺はなるっ!やCigarさんの郭嘉の研究室を参考に絞って作って行きたいと思います^^

では次はウチの主力変態の誰かにバトンを渡そ~~っとw


かとちゃん♪

ブラウザ三国志・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

飛蹄ええのう(´・ω・`)
プロフィール

替天行道

Author:替天行道
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
