スポンサーサイト


【祝】公式ブログ開設なう♪

うむw


かとちゃん♪ですw


替天行道も公式ブログ開設希望の声が出ていたので開設を同盟員さんにお願いしてはや10日以上経過・・・・

気がついたら開設とコメントが始まっていたねw

昨日は軍師の『楽孟毅 』さんが私の地元函館まで来てくれたので空港に行き拉致!

そのまま自分の職場に行き市場にて海産物を色々と食してもらった(・∀・)

その向かいで『おーい!生1つ!』と叫ぶ俺・・・

『おい!w痛風だし仕事しないのか?w』と心の声が漏れ漏れの従業員・・・(^_^;)

朝から函館の活イカ刺し・生牡蠣、縞ホッケの炭火焼・刺身定食に舌鼓の楽孟毅さん^^

天候が悪くあいにくの雨振り模様だったが観光したいとのことだったので金森倉庫に降ろして帰宅。

そうしてPCの前にいつものように座ったらなんとまだメンテ中><

そう言えば楽孟毅さんを迎えに行く前に朝の4時半から起きてたのにメンテで入れずそのままだったので完璧に糧は漏れてしまったのです ><

今回の不作動は深夜から対応が悪く今か今かと同盟員一同つながるのを待っていたんだ!

本日はそんなトレードに力を入れてなかったからいいものの、本気の人たちはかなりの被害を被ったと思います。

それについてのAQLからの謝罪も特になく当たり前のように即完で資源を消化する俺・・・


いいのか!これで!!!


まだ二日酔いなので今日はここまで(´・ω・`)

ブラウザ三国志・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

∩´ω`∩ミイ~ かとちゃんの自慢の武将が1枚もアップされてないのです。
カードもアップしてほしいのですよ。

開設おめ!

おめめ

No title

うおwぶろぐw

あったんしらんかったー∩^ω^∩ミイミイ

嘆き

廃人のカード紹介はまだディスカ?
プロフィール

Author:替天行道
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
