スポンサーサイト


祝融を育てました。

こんにちは、吟遊詩人です。

皆さん自慢の強い武将を紹介いただいていますが、私にはそんなに強い武将はいないので愛を持って育てた武将を紹介したいと思います∩^ω^∩ミイミイ

祝融


とまぁ、C祝融なんですけどw
初期から育ててた子です(´∀`)
皆からは、修行にだせやら色々言われましたがそのまま育てました。

「極撃」は「ごくげき」だと思います( ・´ω・`)

途中から、自動スキルが出たので進攻もつけました(・∀・)
そして、祝融を引くたびに合成を繰り返し・・・
ようやく、10になりました∩^ω^∩にぱ~☆

で、火神の攻勢は使うことはないと思ったんですが、やるなら全部10になったほうがいいや!と思ったのであげました☆(ゝω・)vキャピ


以上(。╹ω╹。)

ブラウザ三国志・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

イイネ!

( ゚∀゚)o彡゜修行!修行!

No title

きっと本物のろこんさんも祝融さんみたいな美人さんなのですよ。

リアルスキルもオール10だと思うのです
∩^ω^∩にぱ~☆

No title

「きょくげき」だと思うのですよ∩^ω^∩にぱ~

No title

「きょくげき」か「ごくげき」か運営に問合せたけど
返事がなかったのですよ∩^ω^∩にぱ~
プロフィール

替天行道

Author:替天行道
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
