

連続戦争だけに。。。

飲酒ブロガーのかとちゃん♪ですw

奇天烈大百貨店みさ様同盟戦の大黒無双をブログにて発信することもなく次々と戦争はやってまいります。


時流に敏感な私かとちゃん♪は半沢直樹を宣戦布告文に盛り込み前日より猫パンチ同盟+雪華天雷鵺Da同盟さんに宣戦布告。


9/28 20:00から戦争を開始しましたが 9/30 08:45に敵盟主落城をもって終戦となりました。


何せ今期の替天行道にはテスト鯖並みの速度で行動が進む恵比寿大黒様が居ますw

雪華天雷鵺Da同盟盟主NeverEndさんへ隣接後、直ぐ様撃たれる上級35000の大黒砲!

近衛の一撃に同着で合わせるホウ徳ベンツ投石!

阿吽の呼吸に激しい嫉妬を感じるかとちゃん♪!w

しかしそこに割り込む替天行道1ビールを飲む漢ぽきーる!

漢ぽきーるの軍極で援軍を撃破!

無事NeverEndさん陥落致しました!

この続きはまた後でw


ブラウザ三国志・攻略ブログ

 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

替天行道

Author:替天行道
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
