スポンサーサイト


開戦時々バーナーげっと!

さて9/7 19:00に防衛共闘を結んでいたOTIさんが奇天烈大百科店みささんに宣戦布告されたので、
替天行道も大急ぎで同盟内に周知をし深夜24時に共に防衛共闘を締結していた変熊かも。さんと参戦しました。

17-24鯖を代表する君主さんが多数集結した奇天烈大百科店みささんとはいえ約70人前後の超精鋭同盟、
VS OTIさん400人?替天行道300人+変熊かもさん125人と人数比は10倍以上の戦争が始まりました。

替天行道は最初から奇天烈さんの視野になく本来なら対岸の火事とも言える戦争だったんですが、色々悩み考えた末の防衛共闘締結だったので兎にも角にも参戦致しました!

さすがに多勢に無勢の戦争・・・一週間で20人前後まで奇天烈同盟員は減りましたがここからが減らない^^;

どこかへの出兵時や早朝襲撃を繰り返すも敢え無く返り討ちになることを繰り返している現状です><

その間に17鯖有数のカリスマブロガーのモルガンさんが北西の自分の所まで来訪してきたので、領地名や本拠地名でバーナー作成依頼を繰り返すと流石モルガンさん!

自分の欲しがり具合を瞬時に察しw 即座に色々なパターンを作成してくれました!
※詳しくはみさ本部ブログ参照w

3度ほど書簡での希望を提出してカッコイイのを作ってもらい非常に嬉しく思ってますw


なんだか5%増のCP合成とか書こうと思ってたら思ってたより長文になりめんどくs(げふんげふん

結果的には完成形へ近づけましたw

かとちゃん♪弓呂布飛将9→10生贄(2)

かとちゃん♪弓呂布飛将9→10成功

かとちゃん♪R太史慈護君9→10成功

かとちゃん♪SR鄧艾槍将の采配8→9成功

かとちゃん♪陸遜・呂蒙呉の治世9→10

かとちゃん♪SR劉禅蜀軍の防衛9→10成功

ブラウザ三国志・攻略ブログ

↑素通り禁止ぽちよろ!

失敗の画像はたくさんあるけど省きましたw

それではまた!


かとちゃん♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チッ(・д・)

No title

・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ

No title

3同盟が防衛共闘なんか結んでたら何も起こらないだろうに。
いい加減にしなさい!ww

バナー代金

モルガンだよ(・∀・)ノ

バナー代金を請求するとか、無粋な事はいたしません。
という訳で、合成成功カード一括破棄`・ω・)q ポチッ

を、(屮゚Д゚)屮カモォォォン

No title

>>じゅでさん

あざすw

>>カンウンさん

あざすw

>>海さん

早朝行軍もホドホドにお願いします!

>>モルさん

手が震えて止まりません><
プロフィール

Author:替天行道
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
