

足の速い皆なのですよ。

こんばんわなのです∩^ω^∩にぱ~☆
今日は僕が戦争中に使っていた武将さんをアップするのです。

りょふう

速度振りのりょふさんなのですよ。
∩=ω=∩ミイ? 足に振っていたらカードつかえないって思う人が多いのですけど違うのです。
このりょふさんはヒテイのスキルを使うと攻撃力が2000以上になるのですよ。
とってもとってもカッコイイのです。

他にも一時的にセットした武将や農園の武将を落とすのに最適なのです。
また相手が攻撃してきた後に帰還の時間を考えてアタックや、移動拠点から攻撃を受け着弾する寸前にその移動拠点に攻撃をいれたりすると武将が大量に落とせるのです ∩^ω^∩ミイミイ

序盤の遠征も、資源狩りも、戦争中のドリルも2~3枚速度武将がいるだけですごい楽になるので皆作ってみてくださいなのです。
僕のお勧めは速度に750ポイント振ったカードなのですよ。

こういうカードがあれば幸せになるので替天の皆作ってみてくださいなのですよ。

バッチョ

ホウトク

この微妙なカードでもレベル300にして強攻+進攻をつければとってもとっても素敵になるのですよ
がんばってくださいなのです∩^ω^∩にぱにぱ~☆

ブラウザ三国志・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

My ホウ徳さん

http://gyazo.com/21cbde90f35e23f34dc0cac49ec3377c

僕の龐徳さんは間違い作なので、使えないのですよ。
∩^ω^∩ミイミイ

No title

更新おつかれさまです∩^ω^∩にぱ~
プロフィール

Author:替天行道
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
