スポンサーサイト


修羅の国から。

こんばんは、吟遊詩人です。
いつもブラ三の話が薄くてすいません。
が、今回も・・・。

私の近況としては、11度目にしてようやく神医がついたことでしょうか・・・。
長い・・・長かった。
30%~40%前後だったような気がしますが、これも運ですかね(´・ω・`)ちゅーん


先日、かおらーさんが修羅の国にくるということでしたが、いらっしゃいました!
今回も、前日に集合場所が決まったのでした( ゚д゚)
メンバーは、私・ちびらんさん・(も)。◟‸◞。(や さん、東海帝王さん・かおらーさんです^^

ラーメンを食べるということで、ちびらんさんが烏骨鶏ラーメンをクーポンサイトで取得してくれました!∩^ω^∩ミイミイ

かおらーさんは、このためとんこつを食べずに我慢( ・´ω・`)
いざお店へ・・・

クーポンで選べるのは、塩か味噌!
そしてそもそも、メニューにとんこつなかった\(^o^)/

ラーメン

こちら塩ラーメンです。

13時集合でしたが、ラーメンを食べた後、東海帝王さんが16:30の新幹線で名古屋へ移動ということで博多駅へ移動。
くうてん10階でビール( ・´ω・`)

そして、(も)。◟‸◞。(や さんの出兵のため東海さんのPCを使用。
このころは幻影武将がいたので、必死に討伐w
もちろん、ガラパゴスの3名はできなかったわけですが。。。

それにしても、幻影のイベント重すぎましたよね。。。。
開けないわ、セッションタイムアウトやら(・д・)チッ
そして、知力武将多い・・・司馬懿・司馬昭のオンパレード・・・(´・ω・`)ちゅーん

東海さんを見送った後、かおらーさんを見送りに一路福岡空港へ。
17:30のフライトと聞いていたはずが、17:20という事実が発覚。(16:55頃)
ちょおおおおおおおお
なんとか間に合いましたw

時間に余裕を持つことは大切です。


そして先日、不思議系キャラのケロックさんと、ちびらんさんとハウステンボスに行ってまいりました。

ケロッカー出動!
私を拾うまでに、ケロックさんがちびらんさんに出兵を依頼したらしいのですがどうも兵が戻ってきていないらしく下級兵のみで旅立ってしまったとのこと・・・(´・ω・`)ちゅーん

そういいつつも、無事到着しました。

チューリップ畑

綺麗!
心が癒されますね!

チューリップ


ミッフィー

∩^ω^∩ミイミイ じゃなかった、ミッフィー(・∀・)
ちなみに、リアルケロックさんはミイミイ言いません(΄◉◞౪◟◉`)



巨大迷路が3月1日にできていたので、行ったのですが、大人にはきつい!
足腰弱い方はやめたほうがいいw
入って数分で挫折しそうになりました(´∀`)
そして翌日は筋肉痛。



ケロックさん出兵



ち、ちびらんさん、よくこれで出兵しましたな・・・w



大阪でもオフが開催されたということですので、ブログ更新に期待!!



そして今日から、魏SPがはじまった。
吟遊詩人: うぅ
吟遊詩人: SP・・・
(も)。◟‸◞。(や): ひいたらええ
はとやま: Rの確率もUPか
(も)。◟‸◞。(や): まぁ、追加がRしかないからねw


吟遊詩人:

SP1.png


(も)。◟‸◞。(や): おおおおおおおおおおおお
(も)。◟‸◞。(や): おめええええええええええええええええええええ
はとやま: まだまだー!”

















吟遊詩人:
SP2.png


吟遊詩人: ∩´ω`∩ミイ~
吟遊詩人: はとやまさんひどい(´・ω・`)ちゅーん
はとやま: 次、引けるかもよ

































吟遊詩人:


SP.png


吟遊詩人: (。╹ω╹。)
はとやま: 大おおおおおおおおおおおおおおおおおお
東海帝王: なぬううううううううううううううううううう
吟遊詩人: どうすればいいんだw
東海帝王: w
はとやま: 護君おめw
(も)。◟‸◞。(や): おめでとうw
(も)。◟‸◞。(や): 護君持ちすげー
吟遊詩人: お、おう




また観賞用がふえたのであった。


おわり。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

関西のラーメン屋も知りたいでつ(*´ω`*)
紹介待ってるでつ(*´ω`*)

(σ・∀・)σでっつ!!

No title

デートだ!
ハウステンボスデートだ!
ええなぁ

No title

4コスダブルカードすごいのです。
とってもとってもうらやましいのですよ
∩^ω^∩にぱにぱ~

ハウステンボスもとっても楽しかったのです。
またお出かけしたいのですよ

(。╹ω╹。)

> ハウステンボスもとっても楽しかったのです。
> またお出かけしたいのですよ

デートのお誘いか・・・・

パンパンパンパンパーン!!
       ☆))Д`∩・∴'.
  ∧_∧ ∩☆))Д`∩・∴'.
 ( ・∀・)彡☆))Д`∩・∴'.
   ⊂彡☆))Д`∩・∴'.
     ☆))Д`∩・∴'.

プロフィール

替天行道

Author:替天行道
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
