スポンサーサイト


替天行道~朝の芸能界部員~

こんばんわー
マサクンです(「ΦωΦ)「 シャ―――

かとちゃん♪記事を書いてくれと言われ幾ばくかw
かとちゃん♪、もやさん、ろこんさん、申し訳ない><

まずは近況報告。
鼻水が止まらん( ー`дー´)キリッ

花粉症か・・・
3年前から気づいていたが。。。認めたくなかった

まぁ、そんなものは置いといて。

仕事柄、有名人によく会うもんで、
今回は自分が会いたいと思った人に実際に会ったかんそうーを述べますw
上からマサクンでいきますよw

w03-0414-130301.jpg

まずは恵梨香様
いや~好きだったんですよね~
でも残念な感じでした・・・
タレント名鑑は参考にならん。。。
でもでも、性格は良さそうでしたよε- (´ー`*)フッ
話してないけどw


w05-0227-130301.jpg

続いて堀北真希ちゃん。
まぁ、会ったのが4、5年前だからなぁ~
でも、好きでしたw
仕事で会った時

マサクン:宜しくお願いしま~す
堀北真希:・・・

まさかのシカトっすか!?

して仕事が終わって

マサクン:お疲れ様でした~
堀北真希:・・・

マジッスか・・・
だから浮いた話も無いんだろうな・・・
でも可愛かったw


image.jpg

最後にこの方!!!!!
皆さんわかります?畑野ひろ子さん!!!!
ワタクシ大好きです( ー`дー´)キリッ
会えるってなった時の感動といったら、
WBCのオランダ戦で井端の同点タイムリーの比じゃない!
(皆思ってると思うけど、鳥谷アウトだよな・・・)

しかし、そこで大失態をおかしてしまうのだったーー

マサクン:昔、大好きだったんですよ~
マネ:今も好きでいてください
マサクン:(・・・ヤベ、言い方間違えた)

まぁ、その場ですぐに切り返す技量など無く・・・
本人が近くにいなかったのが幸い(´・ω・`)

でも今人妻だしな。。。

とりあえず、今日はここまで!


ヱヴァンゲリオンのDVD&ブルーレイは4月24日発売!
そして、マサクンの誕生日も4月24日。。。奇跡。。。
次回もサービス、サービスとはいかないが、
ガンバリマス(「ΦωΦ)「 シャ―――

ブラウザ三国志・攻略ブログポチヨロ(「ΦωΦ)「 シャ―――
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

戸田恵梨香かわいいだろ(´・ω・`)

No title

どこのPMかADかわからんが、こういうのルール違反(´・ω・`)
プロフィール

Author:替天行道
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
