スポンサーサイト


またまた私ですが。

こんばんは、今回も吟遊詩人です( ・´ω・`)
マサクンさん更新してくださいよ(´・ω・`)ちゅーん


さて、ブラ三の話題・・・・。



観賞用にしていた武将をようやく役に立たせる時が!!!




修練つけたった(ΦωΦ)

孫策

(´∀`)ウフフ

27%がなかなかつかない!!

もおおおおおおおおおおおって感じでした

グルーミー

まさにこんな感じ。
(グルーミーの絵使っていいのかな?だめそうだったら誰か教えてくださいw)
グルーミーは可愛い(´∀`)

ついに4コス修練デビューというものですかね。
なかなかあがりそうにありませんがw


あとは私的なことになりますが、カラオケに行きました。
Janne Da Arcが好きなんですが、PVのを歌ったら(ヾノ・∀・`)ナイナイみたいなことを言われました。

○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.←もやしっこ

殴ればよかった(・д・)チッ


ぷーあんさん主催の麻雀大会が開催されていますが、皆様調子はいかがでしょうか??
私はメースさんにぼこぼこにされた記憶が新しいです∩´ω`∩ミイ~
というか、飛ばされました(・(エ)・)
途中からでも参加できそうなので、できそうな方どんどん参加しましょう┌|∵|┘にゅーん

近々、かおらーさんが修羅の国に帰国されるそうなので、オフ会開催予定∩^ω^∩ミイミイ

ブラウザ三国志・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:替天行道
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
