スポンサーサイト


修羅の国おふ

こんばんは、吟遊詩人です。

本日は、東海帝王さんが東京から来ましたのでオフをしました。

メンバーは、私・みんなのアイドルちびらんさん・(も)。◟‸◞。(や さん・東海エンペラーさんです( ・´ω・`)
集合時間・集合場所を特に決めるわけでもなく、当日に集まるという適当さw

とりあえず、18時過ぎに大丸のエノテカに集まるw
水炊きでも食べに行こうかということになり、ちびらんさんの記憶をたどりお店近くまで行く。
が、隣のてんぷら屋に入りました(´∀`)

お店では、酔っぱらいのおじちゃんに話しかけられ(も)。◟‸◞。(や さんはシカトw
東海さんは「東京」と呼ばれ、ちびらんさんは愛人に向いていると言われましたw

その後、プロントでお茶。
修羅の国1


東海さん

修羅の国2


(も)。◟‸◞。(や さん

修羅の国3


ちびらんさん

ちびらんさんの洋服、首とれてる猫だた(´・ω・`)
スマホは東海さんだけという状況でしたw

東海さんがPCを持っていたので、ちびらんさんの武将を確認(・∀・)

ち、ちびらんさん・・・訓練しか持ってないじゃないですか\(^o^)/
しかも、2コスw

ブラ三やってくださいw


ブラウザ三国志・攻略ブログ


というわけで、楽しいおふ会でしたw
東海さん、誕生日おめでとうございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2vs2のデートですね。

良いな~

No title

スマホとか逆に古くね?( ・`д・´)

シティー派はガラケーなうよ。
ボタン押さないと操作感満足できないなうよ。

No title

なるほど、ボタン付きのスマホね!

No title

ぶら三やってくださいwwwww

こないだは麻雀お手合わせありがとうございました^^
プロフィール

Author:替天行道
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
