スポンサーサイト


臨時ボーナス!GET!キタコレw

お久しぶりでございますw

かとちゃん♪です。

正月の繁盛期も終わり仕事もようやく一段落つきました^^

そしたら最近のスロットは面白いとリア友が毎日のように言うのでスロットにハマってましたw

秘宝伝もGODもドップリやってきましたが結果大幅赤字(´・ω・`)

やっぱブラ三してたほうがお金を使わずに遊べるwとゆ~~結論に至りました・・・

そんなわけでまずはTPを増やそうとデッキで眠ってるSR・URの整理をし始めてトレードに出していたところ・・・




EEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!





噂の大型入札が・・・





ついにオレにもキターーーーーーー(・ω<)







かとちゃん♪SR呂布入札





スロットでボロボロになりましたが、かなり癒されました(^O^)


入札していただいた方ありがとうございましたm(__)m


ブラウザ三国志・攻略ブログ


これでオイラもまもるクンを・・・・w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

それうちの同盟員さんですw(マジでw
すげー凹んでましたので20万TP返してください!

No title

スマホでひとケタミスったですww

私ですか?
溥杏末端の平民です(爆)

No title

>4429さん
>わっ!さん

替天行道の課金者に聞いた所、該当者が居なかったのでこれだけのTPを持っている人はプーアン同盟員さんではないかと思っていました^^;

TPは散財してしまいそんな残っていませんが何かの武将を売るときには声をかけてもらえたら気持ちくらいですが高値で入札させてもらいますね!

No title

かとちゃん♪評判通り良い人ですね(´;ω;`)ブワッ
また替天さんとお手合わせ頂く機会があれば正々堂々お付き合いくださ~い●┓ペコリ
プロフィール

Author:替天行道
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
