

3.20

国民的アイドルグループ、AKB48の正統妹分グループとして九州・博多にHKT48劇場をオープンさせてから1年あまり。。。

HKT48のデビューシングルの発表が3月20日に決定!


グループ結成当初からセンターとして活躍してきた兒玉遥、AKB48総選挙で47位にランクインした宮脇咲良、
AKB48から電撃移籍、その活躍はバラエティからドラマまでとどまるところを知らない指原莉乃、
秋元康氏が「第2の松井珠理奈」と大絶賛の12歳、田島芽瑠ほか、最強の布陣にてついに全国へ!!!

=====

東海です。

はて、何枚買いましょうか〜。

握手会は東京・名古屋・大阪・福岡だそうで、遠征が増えそうでございますのお。

みなさんは何枚買いますか??

ブラウザ三国志・攻略ブログ
↑これはどうでもいいです。

それよりみなさん、何枚買いますか??

 しゅうたいSRしゅたたん




コメントの投稿

非公開コメント

No title

余裕で0枚( ・`д・´)

おれも0枚!!!

ももクロ

No title

もやさんwwwwww
プロフィール

Author:替天行道
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
