スポンサーサイト


ノンストップ廃合成

こんにちは!
「AKBよりはももクロ派」(も)。◟‸◞。(や です。

廃合成は急には止まれない( ー`дー´)キリッ
今日も彼らは絶好調のようです。

さっそくドーン!


チネリUR張角強攻7→8


チネリ:R何進集めてた人すみませんでした^^;

チネリ:もう買い漁りませんのでw


はい、犯人見つけました!
高く付いたR何進代請求するニダ( ・`д・´)





そんでもって・・・



もや:ネタゲッチュ(*´ェ`*)

もや:彡サッ

チネリ:もやさんを見かけたので即落で買ってついでに上げておいた



チネリUR張角猛攻5→6



ついでにあげられちった(*´д`*)



てか、人が買うために一生懸命TP貯めてる武将をついでで買わないでw
今日も自分のヤムチャ度を思い知らされた(も)。◟‸◞。(や でした。


せめて天津飯レベルにはっ!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ブラウザ三国志・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

海亀クラスの私は(ry

No title

ブルマがすk・・げふんげふん

何か言おうと思いましたが忘れました。

No title

>judyさん

またまた~(*´∀`)

フリーザ程度なら一撃でしょ~

No title

>4429さん

最近はブルマ使ってる学校が減って寂しいですね(´・ω・`)
プロフィール

Author:替天行道
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
