

超絶廃合成お正月特大版!(他の人の)by筆者judy

あけましておめでとうございます、年末にお年玉用新券を25万円分両替して貧乏なjudyです。

やーお正月忙しかった中スカイプをちょこちょこ覗いてましたがヘンタイばかりで死ぬかと思いました。

沢山ありすぎてアレなのでjudy的マイブームの智将とかはこちら↓

替天ブログ用智将

これはとあるアーロンヘンタイさんの3.5コス智将です、マネ出来ません!

月3000円課金のjudyは細々生きて行く事を誓った三が日でした。

他にも書きたいのが沢山ありますが諸事情もありますのでこのへんで。

↓なんだよもっと厭かせよーって方はポチよろしく~
ブラウザ三国志・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

変態怖いです・・・・

さすが超絶変態様は違いますね・・・。
3.5コスで智将なんて真似できません。
この武将で破壊ポイントを20万ぐらい稼ぐんですね。分かります。
プロフィール

Author:替天行道
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
