

替天人気投票ランキング発表!!!


あけましておめでとうございます♪
かなり時間があいてしまいましたが、
今期のエントリーをしてくれた際の、替天のアイドルの結果発表をいたします!!!
ほんっと今さらですみません><
3位までは本人から喜びのコメントもいただきましたー!

ではいってみよー!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


☆1位 緋牡丹お竜 135票

言わずと知れた替天のお局様で影の支配者!?
この人を敵に回すと替天では生きていけない。
やさしく言ってくれてるうちに素直に従った方がいいです……。
血を見る前に……。


本人コメ
申し遅れたでござる。
拙者は竜、人呼んで緋牡丹お竜。
現世(うつつよ)の出会いは始めてですな。
宜しく(一礼)



☆2位 運虎 51票

旧天覇組のイメージキャラクター。
名前の読み方は本人にこっそり聞くといいでしょう!
彼女をいじめると寄付担当のM氏にノルマが倍額にさせられます。

本人コメ
。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。



☆3位 月のうさぎ 45票

統合前までの名前は「♉」(おうし座のマーク)。
某K氏が「逆さ乳首」とからかっていたのは記憶に新しい∩^ω^∩ミイミイ
今期は忙しいようですが、たまにスカイプの音声チャットを主催してくれます。
その際には各自お酒を用意して集合だー!

本人コメ
票が0じゃなくってよかったですーw
目立たないキャラなのに3位でびっくりですw
レアキャラが好きな人が多いのね♪


☆4位 吟遊詩人 35票

果心班のマスコット的アイドル。
平日はレム睡眠ノンレム睡眠1回ずつしか取らない超低燃費ガール。
玉の輿狙い2◯歳のオフ会マニア(出会い厨)。


☆5位 ちびらん 31票

全体チャットでのいじられ役。
アダルト部門担当で、もはやブラ三よりもチャットがメイン!?
ちゃんとプレイしてください><
東京のオフ会は寝ているイメージしかありませんw


☆6位 指原莉乃 28票

共闘同盟「変熊かも」の東海帝王さんのお気に入りの「さしこ」。
昨年は数々の不祥事が発覚!
今年はどんなことをやらかしてくれるのか。


☆7位 嗣永桃子 14票

ももちでーす!
今では天然記念物並みのぶりっ子アイドルだけど逆に新鮮!?
何歳まであのキャラで引っ張るのかw


☆8位 かとちゃん♪ 5票

な、なぜ5票も!?
もしかしたらモーホー票なのか???
そろそろ○○歳の大台なのに独身なのはそういうわけだったのか!!! ちがっw
(かとちゃん♪さんすみませんw)


☆9位 綺凛 4票

前期の第二本部や、今期序盤に支部長を務めてくださった縁の下の力持ち。
綺凛班時代のチャットは未だに盛況らしい。
超ドMという噂・・・・・・w
smkしてあげたら喜ばれるかもw

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2位の3倍近い票を取った緋牡丹お竜さんおめでとうございました。
順当と言えばその通りですが、今後この牙城を崩す人は現れるのか!?
次回も乞うご期待!(あるのか!?)


ブラウザ三国志・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お竜さんに投票してない命知らずがこんなにいることに驚いた(゚Д゚)

現世に飽きた人たちかのう(´・ω・`)

No title

この人を敵に回すと替天では生きていけない。_〆( ̄Д ̄||)

No title

ちびらんさんへの
ちゃんとプレイしてください><

吹いたwww

No title

ちびらんさん一人だけ違うゲームやってるからなぁw

投票結果

性別がわからないロボみたいなかたも多々居ますもんね。
責め、受け投票も面白いかと~

あと、書いたら書いたとスカにてお知らせしてくださいね。
プロフィール

Author:替天行道
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
