

小技① ~死んでもいい!★2へ特攻せよ!~

こんばんは!★トマト★です。

誰かブログ書いて!!!お願い~~~!
とかとちゃんが悲鳴をあげてるので、小技のご紹介・・・

みなさん合成でステータス振りの為に出兵するとき★1へ出していませんか?
★2へ出すんですよ。

例えば

1.png


この子にどうしても槍兵の強撃を付けたいんだって時は

2.png

この子を距離1の★2へ特攻させます。これくらい攻撃力あれば鉄にこだわらなくてもok!とりあえず石に出します。

3.png


こんなん見えても気にしない!

GO!GO!


気づくとファイルに戻ってますが、防御に1ポイント振って合成!
4_20121229044558.png



ほら合成できるでしょ?

何がいいたいかって言うと★1へ出すと往復の時間がかかるけど、★2なら片道の時間でOKって事。

HPが減ってても合成できる事を知ってても★1へ出しちゃう人が多いのよ。これ本当!

早速実践してね!






コメントの投稿

非公開コメント

No title

出兵面倒くさいのでいつもLV0×LV0で修行してLV1にしてますw

Re: No title

> >4429さん
> LV7とかで修行合成したことはありましたが、Lv0でもLv1になるんですね。知りませんでした。

No title

プロフィール

Author:替天行道
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
