

☞自慢の武将紹介 もやし編

こんばんは!オマエラ!
『括弧付けないほうが格好いい』 (も)。◟‸◞。(や です。

嘘です(´・ω・`) 文字数制限にひっかかっただっけです(´・ω・`)

季節の変わり目で寒かったり暑かったりで体調が崩れやすいのでオマエラも気をつけましょうね。
健やかな体調でユルユル過ごしましょう。


さて、ケロちゃんにフラれたので自慢の武将紹介となりマッスル(`・ω・´)
つっても、みんなみたくすんげー武将いるわけでもないのよさʅ(。◞‸◟。)ʃ
(´◉◞౪◟◉)あっちょんぶりけー

ほんじゃまか、ホイ
(*^ω^)ノシ ミ
        moya_kayu.png

ウチの華山雄三こと華雄タンです(*´Д`)ハァハァ
コンセプトはズバリ【動けるデブ】
なんと移動速度が通常の2倍!!

NPC「デブが・・・デブが通常の2倍の速度で(ry
ランバ・華雄「デブとは違うのだよデブとは( ー`дー´)キリッ」

こんな妄想でも遊べてお得!
んじゃ、飽きてきたのでこのへんでーノシ

P.S.次はおゆびことさしここと東海帝王のターンな!
布教活動も忘れずにー

ブラウザ三国志・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

槍兵の珍子じゃなく、杏子が良かったな~
今からでも間に合いますよ!

No title

かわいいい!
プロフィール

Author:替天行道
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
