

メリー・クリスマス~Slvアゲ祭りなう~♪

HAPPY メリー・クリスマス  オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・


さて9期17鯖最初の戦争の北東戦争ですがXmasを前に無事終戦して何よりですw


仲間の戦争ですが、加藤家は明石家サンタなXmasだけどものんびりしたいからNE!


そんな加藤家にもサンタさんがやって参りました(^o^)


1071 SR 劉禅 0 2012-12-23 20:05:57 ブショーダスライト


ヤァ\( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)ノヤァ



実行時間 2012/12/24 11:16
結果 ベースカードは劉禅 Lv76 です。
蜀軍の防衛LV8が蜀軍の防衛LV9にレベルアップ




ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪




今更の軍防ですが・・・・☆彡 〈これで流星群を喰らっても少しは・・・


これですっかりチョーシに乗ったかとちゃん♪まんは・・・・(・ω<)



      弓呂布飛将8→9




     ワーイ!!\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/ワーイ!!



      
張遼飛将8→9


      わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪


      張遼飛将9→10失敗


          アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ


      曹丕堅陣8→9



        (^ー゚)ノヤッタ♪(ー゚ ノ)クル(゚ ノ)クルヽ() クル( ゚ー)クル(゚-^v) ブイ♪

 

      鉄壁典韋王者9→10




      酔拳 ヨロ (*~∇~)ノ ヨロ ヽ(~∇~*) ヨロ (*~∇~)―〇☆ バシッ (#`.・)




      文醜鹵獲8→9



うむ。。。。チョーシに乗ってるなw


ところで来年ですが^^


戦争も毎度負けてると言われてるし年明けにどこかと戦争しちゃお~~~~かねぇ (-_-)ウーム


やっぱ平和だと体に良くないものが溜まって大変ですね (。・・。)(。. .。)ウン


17鯖TOP同盟溥杏同盟さんは毎期圧倒的な存在感と平和路線を続けるんだからやっぱ凄いなぁ・・・・
と自分にないものを改めて感じていました。


とはいえ他同盟と戦争しても勝てる自信もないんですがね (〃'∇'〃)ゝエヘヘ


戦争してくれる同盟さんか高領地を分けてくれる人、
もしくは同盟員が快適にきっちりした運営を盟主でしてくれる人コメ&ポチよろ (-m-)” パンパン



ブラウザ三国志・攻略ブログ



コメントの投稿

非公開コメント

No title

合成確率アップキャンペーンいいですよねーw
一杯合成しましたが、何ひとつ成功しませんでした・・・。

5→6を4連敗とか、生贄入れての7→8を8連敗とかまるで悪夢の様な状態です。

助かるにはカニをたらふく食べるしか無いと言われたのでかとちゃんさん、お願いします!!
カニじゃなくて綺麗な女性でもいいです!w

No title

>>4429さんw

それでは優良パンフレットと振込先を送らせてもらうので
住所名前電話番号を書簡でくださいませm(__)m

綺麗な女性は函館に来た際には優良デリを招待しますねw

No title

Σ(・Д・ノ)ノ

こ・・・これはどう考えてもカニではなくデリ優先じゃ・・・(;゚д゚)ゴクリ…

本日も何ひとつ合成が成功しませんでした。
完全に変な規制食らってます。笑
プロフィール

Author:替天行道
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
