

鹵獲なんて嫌いだw

クロツチです。

車出兵待ち時間にブログ更新。

今期は鹵獲持ちとの差が大きく出てますね・・・・

自分は鹵獲が2枚しかなく・・・


SR楽進3.5コス 鹵獲レベ3


R文醜 3.0コス 鹵獲レベ8

これしか恥ずかしながらありません・・・・


いっぱい持っている変態が羨ましい・・・・・


その差を埋めるべく・・・・


と言うより・・・僕のレベルでは殲滅担当になれない(ボソッ


なので・・・ポイントを振り替えてこいつらを使ってます。


UR関羽

中途半端wwww


SR関羽


今期には飛将10チャンレンジしたい・・・


SR呂布


強襲突破で遠征訓練8なら距離900が17分です^^


あとは空いた時間でRやUCで☆1に飛んでます。


これでも差は広がるばかり・・・・


困ったもんだ・・・・・Orz





ブラウザ三国志・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

鹵獲

鹵獲を一枚も持たない私は
完全に時代に乗り遅れました。
討伐もUCで1万ずつチマチマなんで
全然稼げないです。(;_;)

No title

充分変態さんじゃないですか!
でも替天さん戦争で勝てないのはなぜなんだろう?
マジ不思議です。
プロフィール

替天行道

Author:替天行道
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
