

今更ながら・・・・確変ダスなう♪

オハイオ~ニッポン♪


かとちゃん♪ですw


師走の寒い中に運営の追い込みも激しいですねぇ ▼▼)/鹵<<≪≪《《〈〈 巛 ( ◎_x)/獲


年末前の一稼ぎのためにGダス確率UPに続きG・SダスWで確率UP!!が始まりました。

いつもこれに釣られてリアルマネーの被害を受けるコンビニに行くたびにWMを買ってしまうんだがこの度はどーしたもんか・・・・かつてないくらいの好調な引きが押し寄せているのでありますw


4055 UR 公孫瓚 0 2012-12-06 18:47:35 ブショーダスゴールド
2073 UR 曹丕 0 2012-12-06 22:58:44 ブショーダスゴールド
4050 SR 袁紹 0 2012-12-06 23:01:06 ブショーダスゴールド
3091 UR 陸遜 0 2012-12-07 02:10:38 ブショーダスゴールド
2082 SR 卞夫人 0 2012-12-07 20:36:19 ブショーダスゴールド
3089 UR 呂蒙 0 2012-12-07 20:36:09 ブショーダスゴールド
2073 UR 曹丕 0 2012-12-07 20:35:57 ブショーダスゴールド
4043 SR 王異 0 2012-12-07 20:37:45 ブショーダスゴールド

うむ。。。。

欲しいカードはなんにも出ないのでありんす(´・ω・`)


だって・・・欲しいのは弓呂布だもん><

Gじゃあ出ないっすよねw

それじゃあ~~期待のSダス確変で是が非でも引いてやろうではありませんか!w


ポチ!ポチ!ポチ!

2002 SR 司馬懿 0 2012-12-13 23:13:41 ブショーダスシルバー
2052 UR 張遼 0 2012-12-13 23:21:25 ブショーダスシルバー
3040 SR 孫権 0 2012-12-13 23:22:05 ブショーダスシルバー


変わらず好調だなww


更にポチ!


あれ・・・・・・???


4001 SR 呂布 0 2012-12-13 23:22:47 ブショーダスシルバー


くぅ~~~~~SRだ!!!!


どーした弓呂布!!!



2052 UR 張遼 0 2012-12-13 23:26:03 ブショーダスシルバー



またこいつか・・・・(-_-)ウーム



しょうがない。

今日はこれで勘弁してやるよ!

とPCを閉じたら。。。


そこから第二のリアルマネーの放出がorz


替天行道問題児同盟員zedが我が地元に会社の人と来てる。とゆ~~~連絡が入り、
さっそく顔を見に行こうかと思ったら、女を用立ててくれ!と頼まれたのです。

うむw

ここは地元のパワーをフルに使ってデリヘル社長にさっそくTelephone!

俺 『何人でいる?』

zed 『5人です!』

俺 『そか!ちょっと待ってて!』

某社長 『あ!かとちゃん♪w毎度さんですw』

俺 『いあいあw今日は千葉からお客さん来てて頼まれたもんだから超マブで頼むよ!』

某社長 『わかったよ!』

とサッと段取をしてzedからの連絡を待つかとちゃん♪ ・ ・ ・ ・ ・ ・


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・



ちょw連絡来ないしwww


おっ!  キタ!!!


zed 『 まだ、飲んでます!またーーー!』


俺 『・・・・・』

某社長 『 かとちゃん♪ 女の子空けてるのDO~~~するの?(´・ω・`) 』

俺 『はい・・・・テヘヘッ(*゚ー゚)> 』

某社長 『じゃあ・・・』

俺 『 εε(*▼ω▼)ノ ウイッス!! 』

俺  ( ´_ゝ`)( ´_ゝ)( ´_)( ´)( )・・・*パッ


うむw  長い1日だった (〃 ̄)-~ポ-


チグハグなオイラが可哀相だと思った人はポチ!よろ!


ブラウザ三国志・攻略ブログ



コメントの投稿

非公開コメント

No title

かとちゃん、どうもっすww
結局、会えなかったですね。。。

下っ端の俺は自由行動を許されず。。。

なんで、また行った時は連絡しますww
次は会いましょうwww
プロフィール

替天行道

Author:替天行道
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
