

【祝】9期開幕!

オハイオ~ニッポン♪


かとちゃん♪です(^^ゞ



今季はズバッっとスタダを決めて後は年末の仕事に没頭したく寝る間も惜しんでブラ三していたのでブログ更新が遅れましたm(__)m



スタダについてですがNPCの攻略は17鯖NO.1同盟の溥(ぶー)杏本部さんに
大きく遅れながらも2位をキープしています。


遠征は同盟員が一丸となり動いており友好同盟さんとの連携もうまくハマっていて北平 (-220,220)で他同盟さんと競合するもその他は無事包囲しているのでいい正月を迎えれそうです(^O^)


今季の替天行道在籍者は現在450人いますが事前アンケートではのんびりまったり希望がとっても多いのでのんびり予定とはいえ完全農耕支部を作って2つに分けようか検討中。


同盟運営については自分は、あいからずの適当男なんで初期盟主をお願いしていた小式部内侍さんやお竜さん、coconutさんを中心とした事務軍団が大活躍してくれているので安心です (゚∇^d) グッ!!



そして自分の武将についてですが同盟員のかずささんがブログを見て極攻劉備を1192で出品してくれるも痛恨の寝落ち><をしていまい11800くらいで誰かの元に旅立たれましたorz

その後のツキの無さと言ったらウチのぽきーるさん級とても無様でした (ノ_・。)

極攻劉備落札1

関興200BP付与

極攻劉備落札2

関興聖域付与

次の落札は消しちゃったけど12000TPくらいの記憶><

そしてついに運命が・・・・w



!!!!!!!!!!!



!!!!!!!!!!!



関興猛攻付与


よ~~~やくついたぜ!メースさん!4429さん! ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



とりあえず・・・・・・

関興猛攻7→8


距離900☆2 行けるようになったんだぜぇ~♪

ワイルドだと思ったらポチるんだぜぇ~~♪♪

ブラウザ三国志・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

猛攻(゚∀゚)キタコレ!!

これはいいカードですねー
大変だったでしょうがおめですw

12月新武将で槍猛攻3.5出ませんように=人=
プロフィール

替天行道

Author:替天行道
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
