スポンサーサイト


やっちまっただぬ\(^o^)/ヲワタ!かとちゃん♪

いつか紹介した鹵獲付きのSR関興ですが


某上位ブログ同盟盟主さんのコメントを見て !!


いつかやろうと思っていた合成・・・・・


それは進攻なんてしょっぱいスキルなんかじゃなく


猛攻を付与するんだぬ!


という野望を私かとちゃん♪は抱いておりました・・・


それで昨夜ボチボチいい塩梅で酔ってきた時に極攻劉備を発見!


14800TPで即落札完了!


変態合成部屋の失敗談を嘲笑し私の出番がやってきた!!!!と皆を呼びこみましたw


関興進攻削除



サクッと消していよいよ引き返せない道へ・・・・


関興x極攻劉備


行くよ・・・メー○さん・・・・(^^)



ポチ!!!




・・・・・・




関興兵舎修練付与




やっちまっただ・・・・・


来季始まるまでに猛攻付けたいのでUR劉備@極攻を売ってくれる人はかとちゃん♪まで連絡ください(T_T)



ブラウザ三国志・攻略ブログ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(´;ω;`)ブワッ

あんた・・・おとこやで・・・


栃木弁でいうと、
おめーすげーおとこだっぺな(・д・´)b


こういう合成怖くてあんま出来ないっすw
プロフィール

Author:替天行道
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
