スポンサーサイト


オフ会ツアー終了w

日本横断オフ会ツアーも無事終了しましたm(__)m

各地で参加してくれた内外の皆様!

超楽しい時間とお酒に感謝です(^人^)感謝♪


その間に噂の武具のキャンペーンが開催されましたが
ガラケーの自分は1日2回育成のために討伐に出す程度の参加でした・・・><

が!w

各地で、かとちゃん3位だよ!まめだね!と言われ続けて見たところ自分に名前が似てる人が3位で超頑張っておられました〈この際1位取っちゃえ!

噂のブーストカード欲しいです(´・ω・`)

と言っても手に入らないならリアル姫でと名古屋のオフ会参加者の姫にポチしてもらいました!



オネガイッ…(*゚。゚)m。★.::・'゜☆




!!!!!!!!!!




・・・・・・




!!!!!!!!!!




・・・・・



・・・・



・・・




実行時間 2012/11/22 21:51
ジャンル LVUP合成
結果 ベースカードは呂布 Lv339 です。
飛将LV8のレベルアップに失敗しました…
スキルレベルアップ合成アイテム消費しました。
呂布Lv0は消滅しました。
魏延Lv0は消滅しました。
馬超Lv0は消滅しました。
魏延Lv0は消滅しました。
法正Lv0は消滅しました。
魏延Lv0は消滅しました。



南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん 


スコア8000万もあるのに通算5回目の失敗(ノд・。) グスン


可哀相だと思ったらポチよろしく!!!


ブラウザ三国志・攻略ブログ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

替天行道

Author:替天行道
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
