

いよいよオフ会ツアーなのだ ∩^ω^∩にぱ~

さて週も明けて今週から強攻ツアーなのだw


レベリングがまだ仕上がってないし29鯖もワールドボーナス週間なので出先でもピコピコやるんだろ~~なぁ(´・ω・`)


と言っても九州には替天行道を1期から共にやってきたRythm.&怪獣ユニキャピさんが
出席してくれるので何がなんでも今回は行かなきゃイケないのだ!


Rythm.さんは、ワイルドりずむちゃんらしく前回の関西オフの出席者の男どもを全員裸にして背中にモミジの後をつけて暴れてた前科があるのだ・・・w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


さしずめこんな男だろうか・・・・


宇宙人







そして怪獣ユニキャピww


怪獣



他にも名前をあげたらキリがないくらい多くの参加者がw

毎日朝4時帰りのレビュファおじさまw

替天行道九州アイドルちびらんさん〈はぁと

などなどネタは盛りだくさんなのだw



と同時に来季のお知らせを少し・・・

同盟プロフにも記載していますが加入希望者は今季から加入希望の連絡をください。

アンケートに回答してもらって本部・遠征攻略支部・遠征支部・待機支部と振り分けるので (・ω<)

連絡先  かとちゃん♪,緋牡丹お竜,小式部内侍,coconut   


マダカナ((o(= ̄¬ ̄=)o))マダカナ?


育成途上の文醜様w


鹵獲文醜



ポチしてね! 〈はあとw

ブラウザ三国志・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヒャッハー

そろそろカウントダウンだぜぇ~
プロフィール

替天行道

Author:替天行道
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
