

自慢の武将カード紹介コーナーなのですよ ∩^ω^∩ミイミイ

∩^ω^∩ミイミイ おはようなのですよ

かとちゃん♪がブログ作りたいと言いだしみんなの協力のもと替天のブログスタートなのです。
∩^ω^∩にぱにぱ~☆ ∩^ω^∩にぱにぱ~☆ ∩^ω^∩にぱにぱ~☆








∩=ω=∩ミイ?


[2012/10/08 3:25:57] かとちゃん♪: 替天行道公式ブログ開設してちょw
[2012/10/08 3:47:30] ***********: お
[2012/10/08 3:47:48] ***********: ついに替天にも公式ブログクルーーーーーーーーー?
[2012/10/08 3:48:22] かとちゃん♪: ういういw


∩´ω`∩ミイ~ 作ったの3日前の夜なのですよ。

作った後更新する人も書き込むテーマも決まってなかったのです。

今日から更新スタートするのでどうぞよろしくお願いしますなのですよ。


本日の自慢の武将カードを紹介コーナーなのです。

キョト

今日はレベルが高いだけのカードなのです。
URは防御に振っても強かったのです。

次ぎは"(も)。◟‸◞。(や"さん更新お願いなのです

ブラウザ三国志・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

。゚゚∩´ω`∩゚゚。ミ~ン
誰も覗かない替天ブログの更新は悲しいのですよ。

No title

PRしてないからじゃないですか?w
初ブログ更新有難うございます。
プロフィール

Author:替天行道
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
