

枠拡張とSPダスなう!

こんばんは。


メンテ明けたらすぐ枠の拡張すませるソーローかとちゃん♪ですw


現在の所持数 172 / 300   


納得のうむw


しかし蜀SPを見込んでレベリング武将に劉備溶かして槍強撃つけたのにUC劉備が1枚も出ない(´・ω・`)


そして・・・・



『メースだよ(・∀・)ノ
リンクありがとうございました┏○
鹵獲関興は猛攻付与できるようですよ(ボソ 』




このコメントを頂いたのでUR極攻劉備を引くべく蜀SPダスを!




連打!




連打!




連打!





・ ・ ・ ・ ・ 





結果はなぜか爺ぃばっか/(^o^)\





1099 SR 黄忠 0 2012-11-15 22:31:10 ブショーダスSP
1075 UR 黄忠 0 2012-11-15 22:31:24 ブショーダスSP
1099 SR 黄忠 0 2012-11-15 22:32:57 ブショーダスSP
1099 SR 黄忠 0 2012-11-16 00:52:48 ブショーダスSP
1073 R 黄忠 0 2012-11-16 21:39:20 ブショーダスSP



俺はジジィよりギャルか劉備が引きたいぞぉぉぉぉぉ!!!!!



俺は隣地猛攻はあんまり好みじゃないのよ(´・ω・`)



同じく劉備が引けてない人はポチよろ!!!

ブラウザ三国志・攻略ブログ


コメントの投稿

非公開コメント

SPを連打だとぉ?w

ライト引こうと思って間違ってSP一回引いちゃってすごい損した気分のホウ徳ですぉ^q^ 劉備も朱桓もどうやらお出かけ中のようです。ライト蜀・呉確変でも一枚も出会ってまへんがな。SP黄忠そんなに引いてかとちゃん裏山すぎる(´Д`)せめてライトでSR周倉ちゃんでも引きたいス
プロフィール

Author:替天行道
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
