スポンサーサイト


クロツチと申します。。。

替天行道総本部 鷹の団支部 末席クロツチと申します。(´;ω;`)ブワッ


末席ですので・・・・


カードはいくらも行きませんが・・・・


自分の拠点名から推測できるとおり、夜には自信ありますw



溥帝翼賛会さん、(・メ)ー(ス・)さん OTIさん などなど ブログを拝見させていただいて

替天行道総本部もブログをやった方がいいのでは?と盟主に言って実現した手前・・・・


自分が更新しないと・・・かとちゃん♪に追放されそうなので。。。

さらっといきます・・・


ベースカードは太史慈 Lv313 です。
飛将LV9のレベルアップに失敗しました…
スキルレベルアップ合成アイテム消費しました。
水鏡Lv0は消滅しました。
魯粛Lv0は消滅しました。
夏侯淵Lv0は消滅しました。
典韋Lv0は消滅しました。
夏侯惇Lv0は消滅しました。
黄忠Lv0は消滅しました



ベースカードは関羽 Lv347 です。
飛将LV8のレベルアップに失敗しました…
関羽Lv347のスコアが3782298増加しました!
スキルレベルアップ合成アイテム消費しました。
牛輔Lv186は消滅しました。
周倉Lv0は消滅しました。
陸遜Lv0は消滅しました。
諸葛亮Lv0は消滅しました。
関羽Lv0は消滅しました。
諸葛亮Lv0は消滅しました。


これで2日寝込みました・・・





でも・・・




皇叔自引



たまには良い事もあるもんだ・・・


ブラウザ三国志・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(・д・)チッ

No title

もっと・・・

( ゚∀゚)o彡゜更新!更新!

No title

すごいのです。
UR劉備さんおめでとうなのですよ。
とってもとってもうらやましいのです
プロフィール

Author:替天行道
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
