

ブログTOP画像の御礼♪

おはようございます(・ω<)

かとちゃん♪です。


2日ほど前にいつものごとく酔っ払いながら17鯖他同盟さんのブログをチェックしていたら・・・

なんと!

(・メ)ー(ス・)同盟のモルさんが替天行道のTOPを作成してくれてるじゃぁないですかw

気が付くのがすっかり遅くなりましたが、さっそく使わせてもらいました!

が・・・・

焼肉はしばらく食べてないのでガチで喰いたい今日この頃( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

一言欄もそのまま使わせてもらいます〈変え方もわかりまテンが(´・ω・`)


そうそう!博多オフ会はモツ鍋から始まるらしいのでワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク

とっても楽しみなのです∩^ω^∩


あっ。ブラ三の話ですが・・・

15日のメンテで現状の枠よりデフォで50枚うp!課金で+150枚まで拡張になるとのこと!

廃課金者には待ち焦がれたNewsですが、そこまで広がると存在を忘れるカードも使われたことがないカードもたくさん出てきそうになりますね。

トレードに溢れていた飛将素材もこれで品薄ストック状態になりそうですが
蜀SPでたくさんGダス引く人はバンバン素材を売りに出してトレードが錆びれないようによろしくお願いしますm(_ _)m


楽進闘将7→8


ブラウザ三国志・攻略ブログ⇐こんな武将を作る人も作らない人もポチよろ!w


 ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ


コメントの投稿

非公開コメント

キタ━(゚∀゚)━!

感無量です(∩´∀`)∩ワーイ

( ゚∀゚)o彡°かとちゃん!かとちゃん!

もつ鍋もつ鍋!

幹事の私も久々です(∩´∀`)∩ワーイ

( ゚∀゚)o彡°かとちゃん!かとちゃん!

メースだよ(・∀・)ノ

リンクありがとうございました┏○

鹵獲関興は猛攻付与できるようですよ(ボソ
プロフィール

Author:替天行道
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
