

俺の鹵獲@鉄用とオフ会のご案内☆

鹵獲楽進

うむ・・・

来期序盤に向けて流行りの『鹵獲』が数体出来てきたなうよ☆

まずは楽進のエースだねw

修行で作った武将だからスコアが少なく進攻7→8を3回失敗してるのはご愛嬌^^;

ユニキャピ師匠、サラモスの兄貴は速度100推しだからパッシブを上げて来期までに速度アゲなきゃいけないのぅ↑

『鉄用の2人目』

鹵獲関興

21鯖SR同盟でシコシコレベリングさせてもらってた関興です^^

安いのを理由に奇襲甘寧さんでヒテイ付与を狙ったんですが、まさかの鹵獲付与になりました〈今となっては結果OK!

しかしパッシブが弱いからやはり☆2距離900はキツイかもしれませんorz

計算はサラモスさんのブログで確認くださいw

『鉄用3人目』

鹵獲楽進2

SR楽進が鹵獲7で居るんですが画像を取って、もやさんに保管庫入りをお願いしてたんですが育成途上のせいか
保管庫入りされてないのです。゚゚∩´ω`∩゚゚。ミ~ン

ごめんなさいなのですよ。゚゚∩´ω`∩゚゚。ミ~ン 画像追加しておいたのです∩´ω`∩ミイ~ (も)。◟‸◞。(や

NPCボーナスのない貧乏所帯ですが、みんなも一緒に育成してるんで今季中に速度100距離900の☆2に行くようにしたいと思ってます∩^ω^∩にぱ~

武将の話は今日はこの辺にしておきますが今季の替天行道オフ会興行についてのお知らせもしておきますw

まずは我らがRythm.さんが居る九州を皮切りに名古屋・大阪・東京で開催します!

日程は・・・

11/21 博多なう!
11/22 名古屋チネる!
11/23 大阪るんるん!
11/24 都内ローキック!

です。

私は全オフに参加予定ですので身内の人は特に参加をお待ちしてますm(_ _)m

では ノシ


かとちゃん♪

ブラウザ三国志・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ありゃまぁ。。。。すぐ抜かれそうだこりゃ。。。。
プロフィール

Author:替天行道
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
