

第1回ブラ三川柳作品発表!

ノ やーまん
レゲエのあいさつでこんにちは!

「やりたい時だけ広報担当」(も)。◟‸◞。(や です。


「ジャンボ武将くじなんてクソ食らえ!こっちはBPよりTPが欲しいんじゃー!記念!」
第一回ブラ三川柳コンテストの優秀作品発表&応募全作品紹介あります!

おもしろ俳句から五七五七七の短歌を送ってきた気合い入りすぎの人まで多数の応募感謝でありマッスル(`・ω・´)


スポンサー兼審査員長 ビリケン☆
副審査員長 かとちゃん♪

の提供でお送りします(してました)


この二人の心の琴線をギャンギャンかき鳴らした作品は果たしてー!?
(もう書簡で発表あったのは秘密)



まずはビリケン☆審査員長選考作品から!

最優秀作品(10000TP) 珍虎さん
 ブラさんを とれば自由な チチとなる

優秀作品(5000TP) ガウォークさん
 車来て  味方の援軍  来る間なし 

佳作(3000TP) ティム・レイさん
 大極撃 相手に贈る 思いやり(重い槍)

佳作(3000TP) きゃんさん
 仕事中 トイレに駆込み 地雷まく

佳作(3000TP) TIZさん
 妬ましい 成功報告 妬ましい

最優秀作品理解するのに5秒ほどかかりましたがこれは秀逸ですなw
かとちゃん♪副審査員長もイチオシの作品でした。
受賞された方おめでとう!
そして秀逸な作品ありがとう(^ω^)




続いて、かとちゃん♪副審査員長選考作品どうぞ!

盟主賞(1000TP) オレンジ君さん
 70% 合成結果は 5TP やけでゴールド 祖茂で破棄かな

盟主賞(1000TP) 九連宝灯さん
 城攻略 予約したけど 援軍だ。。。><。。。

盟主賞(1000TP) 白眉さん
 捲り合い 深夜に捲り 昼元に そんな相手と 捲り愛

盟主賞(1000TP) UCやす。さん
 敵エース 引退するって 言ったじゃない(;´Д`)~戦線にて~

盟主賞(1000TP) 左馬さん
 寝た起きた 配下生活 始まった

とっても惜しい賞(500TP) ぽきーるさん
 甄姫様 もっと過激な コスチューム

とっても惜しい賞(500TP) うさてんさん
 イケメンと ぶさいくの差が はげしすぎ ww

やはり受賞作品はあるあるネタで共感できるのが選ばれやすいんですかね?( ・´ω・`)
そして盟主賞多くね?( ・´ω・`)
ともあれ、こちらも素晴らしい作品群でした!



最後に、今回入賞はしなかったですが、送って頂いた方の全作品も紹介しときますね(^ω^)ニヨニヨ
こちらは受賞してないのに発表されるの恥ずかしい!って声があった気がしないでもないのでお名前は伏せておきます。
個人的には好きな作品多かったですけどねー

・1万円 朝になったら ゼロCP

・ブショーダス 黄色の髭面 大掃除

・安かった さっそく合成 失敗なう

・楽勝と 思った敵が 廃 人 で(NGワードでスペース入)

・UR(ユーアール) 使いこなせず 鑑賞用

・仁君 ポチッとおすと 帰還中

・帰宅して inしてみれば赤ランプ コメント欄に 一人つぶやく

・ビルダーの メンテのために プレイちゅう

・『変じゃない? 猛撃黄忠 へそのトコ』
  http://gyazo.com/0a979d10aad3e1c4a70b046558b1987e
   ↑猛撃黄忠 参考画像

・『ふざけんな! クソ運営が! ※※※※ユー!』

・ああ、こわい 戦争よりも 家人の目

・仕事先 気づけばメールに 「書簡ください」

・カードダス 引けば引くほど 疲れ出る

・この辺で 思うとやつら 次誘う
 (超微課金者ではございますが、いくらかCP購入などの際思いまして)

・SMK お客の社名に ちとニヤケ

・「戦争に 夢中になったら 嫁の極撃w」

・飛将もち それより怖い 寝ない人

・呉SP 熱きCP 注ぎこめば 出る札を見 牛丼を思ふ
(呉SPに熱くCPをつぎ込んでもURがでなくて、これで牛丼が食べることができたのに思う)

・我が兵士 相手の愛に 耐え切れず

・「すぐ消えろ 黄色い野郎に 用はねえ」

・もうやめた それ何回目の 引退詐欺

・巡り合い かと思ったら めくり合い

・火縄銃 油断してたら 波動砲

・次こそと 信じて課金 倍プッシュ

・10時前 値段きいても 返事来ない
  教えてくれるっていったじゃないですかあああああああああああああああああああああ

・離反して smksmkで 期が終わり あとに残るは 悔しさぞ

・援軍に 出したつもりが 討伐で

・糧村に 雀を飼って 米食われ

・ヨロズダス 引ける回数 ままならず w

・ブラ三を 始めてみれば ふたとしめ(2年目)

・社会人 家に帰ると 配下済み・・・

・無加金を ないがしろにする 運営者

・今確変! ためしに引くが おれ通常(ToT)

・勤務中 トイレかけこみ なつかしや


以上!全作品でしたー
応募してくれた方ホントにありがとうございましたー

そして、スポンサー及びイベント立案してくれたビリケン☆さんに感謝しましょう!
大阪にいったら絶対素通りしないように!

第2回も是非やりましょう!
スポンサーが現れたらね( ・´ω・`)


クソ長い文章読んだついでにポチろっか(^ω^)
↓↓↓↓↓↓↓
ブラウザ三国志・攻略ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

隠居の戯言

かとちゃん♪元気?
オイラ、これ↓好きです。
 帰宅して inしてみれば赤ランプ
  コメント欄に 一人つぶやく

No title

皆様、素晴らしい句をありがとうございました^^

私はこれも好きです↓

変じゃない? 猛撃黄忠 へそのトコ

結局エロかっ

No title

ブラ三を 始めてみれば ふたとしめ(2年目)

「ふたとしめ」ってなんか二重の意味あるんですか?( ・´ω・`)
国語まじで苦手ですねん。
教えてエロい人
プロフィール

Author:替天行道
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
