スポンサーサイト


替天行道ビリケン☆さん主催ブラ三川柳大会!

おはようなのですよ(・ω<)

さて本部で告知していましたがビリケン☆さんが今季で17鯖を引退します(;_;)

それで武将を処分し友人にTPを配って尚数万TPが余ったので、同盟イベントを主催していいですか?と打診されたのですが、私としてもとてもありがたい企画なので快諾し同盟内にてブラ三川柳を募集致しました!


〆切は昨日の日曜日までだったのですが多数の応募が来たようで某TVにも負けず劣らずの秀逸品が集まりましたw

※最優秀作品 1点 10,000TP
※優秀作品 1点 5,000TP
※佳作 3点 各3,000TP

※盟主賞 5点 各1,000TP
※とっても惜しいで賞 各500TP

のたくさんの懸賞がありますので厳重な審査のもと結果発表させてもらいます!^^

たくさんの応募ありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

替天行道

Author:替天行道
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
