スポンサーサイト


デュエルデッキ紹介

こんにちは

元デュエリストの★トマト★です。本日は私のデュエルデッキをご紹介します。

メインスロットのR太史慈
トマトのR太史慈

防御型です。

前期コストパフォーマンスを考え、鉄壁付けたもののやっぱり強襲突覇が必要だぁ!!!
と一度は削除しました。
しかしなかなか強襲突覇が付かなくてまた鉄壁を付けました。




それが運命の分かれ道・・・

次どうしようかなぁと飛将LV10に挑戦。
挑戦する事21回・・・   






21連敗中。

SR華雄は二度目でスキルレベル10になったのに><

でもこの武将の良いところは、下位ランカーに負けにくいとこです。
苦手な馬でも飛翔+進攻の人には負けないですね。
そのおかげで今期序盤はトップページにいました。
いまや、だだ下がりですがwww



ほかのデュエルデッキは
トマトのデュエルデッキデュエルデッキ2
こんな感じです。

デュエルの為に育てた張角さんはいまや防御のエースとなってます。

さて手元に鉄壁LV8の周泰さんがいます。
張角さんのスキルをあげるか太史慈さんのスキルを上げるか悩みどころ・・・。

合成しないのが一番???

ブラウザ三国志・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

トマトさん全部レベルが300超えですごいのですよ。
僕もこれぐらい強い武将さんにしたいのです∩^ω^∩にぱ~☆

No title

張角と李傕くださいなのですよ∩^ω^∩
プロフィール

替天行道

Author:替天行道
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
