

雪華天雷鵺Da戦回顧録~ ズォーダー大帝さんという漢と金融庁砦~

連休にまったく無関心の酔いどれブロガーかとちゃん♪ですw


今日は自分にリアル寄生している後輩が競輪を当てて二人が大好きなお寿司屋さんに行き絶品寿司を腹一杯堪能してきましたw

明日の熊本競輪2日目も・・・・☆彡流れ星…! (-人-;) 「当たりますように」×3回


前回書いた大黒砲が飛び回ってる時に盟主付近に出遅れた僕は果心居士さんと軍師まあたんさんに狙いを定め飛びました!

今回の宣戦布告文は半沢直樹の倍返し!がテーマだったんですが、さすが軍師まあたんさん!

なんと僕の砦に対し金融庁砦で待ち構えていましたw

戦々恐々と果心居士さんと相談した結果・・・・

果心居士さんが斥候結果を見て皇叔劉備を発射!

無事着弾!

・・・・あれ?  金融庁まだあるけど・・・(?_?)

耐久が上がってる? 城壁補強かw

しかし残り20くらいの耐久。しっかり投石100をつけて再度黄蓋を発射!

無事着弾!

・・・あれ?  まだ金融庁砦が残ってるwww

どうやら金融庁砦には3-4回の城壁補強が施されて鉄壁の護りを誇ってるようだ。。。

しかし果心居士さんも『ここは自分がやりますから、かとちゃんはまあたん本拠へ隣接お願いします!』

と言われたので『お願いします!』と進軍!

その道中にズォーダー大帝さんの本拠があったので隣接GET!して砦予約!

耐久が1000を超えていたので自分の本拠から投石を発射しましたw

そしたらズォーダー大帝さんの必死の反撃が始まり、自分の本拠へ飛将を撃ち込んでくるわ拠点攻撃は激しいわで戦時中に唯一防御スキルを使いました!

プロフを見たところ無課金と書いているのに「その割にはURカード持ってるし、☆8以上所有してるし、拠点の人口1000超えてるのだが、にわかには信じられんな。」と考えるかとちゃん♪・・・

そして虎の子の投石も籠城で耐えられ大黒さんがNeverEnd盟主を落としてくれなかったらあの戦地を維持出来たかどうかわかりませんでした・・・

終戦交渉時にも今回の交渉において「まず聞きたいことがある。ズォーダー大帝について教えていただきたい。」と聞くと、

ねばさん 「大帝がどうかしましたか?」

かとちゃん「うむ 今回の戦争で私の本拠地に直接攻撃はする、城は最後まで落とせなかったので気になったものでな。」

ねばさん「大帝は極めて優秀な同盟員です。」
|・ω・)。o0(ホントはボンクラだけど・・・今はハッタリ大事)
ありす 「当同盟において無くてはならない存在です。」
|・ω・)。o0(エロすぎて何度追放してやろうかと思ったか・・・でも今はハッタリ大事)
さっすい 「大帝は独自の戦争理論を持ち実践しています。」
|・ω・)。o0(たまたまラッキーだっただけじゃん?・・・しかし今はハッタリ大事)

と雪華天雷鵺Da同盟さんの主力〈但し幻級!

だったそうな・・・・w

そんなこんなで大黒さんの裏で奔走してたかとちゃんと果心居士さんでしたw

ちゃんちゃんw

ブラウザ三国志・攻略ブログ

記事の訂正につきまして。

今日も絶好調に芋ロックをガブガブ飲んでる酔いどれブロガーかとちゃんまんですw

先日ちょっとエキサイトしてブログにて宣戦布告をしましたが先方が当方の見解の理解と訂正をしてくれたので
私としてはそれ以上の言及は考えてないので布告の取下げとブロフの記事の変更を致しました。

御理解の程よろしくお願いします!

連続戦争だけに。。。

飲酒ブロガーのかとちゃん♪ですw

奇天烈大百貨店みさ様同盟戦の大黒無双をブログにて発信することもなく次々と戦争はやってまいります。


時流に敏感な私かとちゃん♪は半沢直樹を宣戦布告文に盛り込み前日より猫パンチ同盟+雪華天雷鵺Da同盟さんに宣戦布告。


9/28 20:00から戦争を開始しましたが 9/30 08:45に敵盟主落城をもって終戦となりました。


何せ今期の替天行道にはテスト鯖並みの速度で行動が進む恵比寿大黒様が居ますw

雪華天雷鵺Da同盟盟主NeverEndさんへ隣接後、直ぐ様撃たれる上級35000の大黒砲!

近衛の一撃に同着で合わせるホウ徳ベンツ投石!

阿吽の呼吸に激しい嫉妬を感じるかとちゃん♪!w

しかしそこに割り込む替天行道1ビールを飲む漢ぽきーる!

漢ぽきーるの軍極で援軍を撃破!

無事NeverEndさん陥落致しました!

この続きはまた後でw


ブラウザ三国志・攻略ブログ

 
プロフィール

替天行道

Author:替天行道
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
