

開戦時々バーナーげっと!

さて9/7 19:00に防衛共闘を結んでいたOTIさんが奇天烈大百科店みささんに宣戦布告されたので、
替天行道も大急ぎで同盟内に周知をし深夜24時に共に防衛共闘を締結していた変熊かも。さんと参戦しました。

17-24鯖を代表する君主さんが多数集結した奇天烈大百科店みささんとはいえ約70人前後の超精鋭同盟、
VS OTIさん400人?替天行道300人+変熊かもさん125人と人数比は10倍以上の戦争が始まりました。

替天行道は最初から奇天烈さんの視野になく本来なら対岸の火事とも言える戦争だったんですが、色々悩み考えた末の防衛共闘締結だったので兎にも角にも参戦致しました!

さすがに多勢に無勢の戦争・・・一週間で20人前後まで奇天烈同盟員は減りましたがここからが減らない^^;

どこかへの出兵時や早朝襲撃を繰り返すも敢え無く返り討ちになることを繰り返している現状です><

その間に17鯖有数のカリスマブロガーのモルガンさんが北西の自分の所まで来訪してきたので、領地名や本拠地名でバーナー作成依頼を繰り返すと流石モルガンさん!

自分の欲しがり具合を瞬時に察しw 即座に色々なパターンを作成してくれました!
※詳しくはみさ本部ブログ参照w

3度ほど書簡での希望を提出してカッコイイのを作ってもらい非常に嬉しく思ってますw


なんだか5%増のCP合成とか書こうと思ってたら思ってたより長文になりめんどくs(げふんげふん

結果的には完成形へ近づけましたw

かとちゃん♪弓呂布飛将9→10生贄(2)

かとちゃん♪弓呂布飛将9→10成功

かとちゃん♪R太史慈護君9→10成功

かとちゃん♪SR鄧艾槍将の采配8→9成功

かとちゃん♪陸遜・呂蒙呉の治世9→10

かとちゃん♪SR劉禅蜀軍の防衛9→10成功

ブラウザ三国志・攻略ブログ

↑素通り禁止ぽちよろ!

失敗の画像はたくさんあるけど省きましたw

それではまた!


かとちゃん♪

11期始まりました!

公式ブログと銘打ってまったく更新しない盟主かとちゃん♪ですm(__)m


なんで書かなかったかというと自分のブラ三を続けて来た中である意味目標であり宿命のライバルでもあった

17鯖最大最強と言われてきた プーアン同盟さん との決戦後に、
8期からの疲れからかリアル遊びに呆けていたからですw
〈主にパチンコかお酒か・・・

その後も袁公かすかべ防衛隊さんとの『北西決戦』やOTIさんとの『最長2週間限定戦』など書くネタには事欠かず
たくさん楽しんだ10期だったんで時折でもクリックしてくれた方々には申し訳なく反省しております

結局10期はたくさんのNPCボーナスと結構な高領地を取得できたのにも関わらず、
暇なしに鹵獲を飛ばさないと上級兵の補充が間に合わずPC前に多く居ました。

2ヶ月間まるまるレベリング期間があったのでおそらく1億5000万~2億くらいはレベリングしたと思います。
〈シート記入などしない人なんであくまでも体感です^^;

戦時に体感したのは自分は今まで防御と鹵獲主流の育成をしてきているので攻撃のアタッカーが少なく、
恵比寿大黒さん、アーロンさんと連携しなければ打破が困難でしたので主に飛将を育成しました!〈今更w

そして昨日その集大成をと満を持して合成したんですが結果は惨敗orz


実行時間 2013/08/31 10:40
ジャンル LVUP合成
結果 ベースカードは呂布・貂蝉 Lv337 です。
飛将LV9のレベルアップに失敗しました…
スキルレベルアップ合成アイテム消費しました。
水鏡Lv0は消滅しました。
水鏡娘Lv0は消滅しました。
水鏡娘Lv0は消滅しました。
水鏡娘Lv0は消滅しました。
水鏡娘Lv0は消滅しました。
水鏡娘Lv0は消滅しました。




こっちは画像でw

かとちゃん♪弓呂布飛将9→10生贄















からのぉ~














かとちゃん♪弓呂布飛将9→10失敗


と上はC娘5枚、下はUR5枚投入にも関わらず散々な結果で同盟員のみんなから寄付カツアゲして憂さ晴らしをしたのは記憶に新しいところです・・・

と、まあ近況はこんなところですが

11期目は宿敵プーアン同盟さんの解散!

超廃集団 奇天烈大百貨店みさ同盟さんの誕生と話題もたくさんあるのでボチボチ書いていきます!


ブラウザ三国志・攻略ブログ

応援してくれる人はポチよろっす!励みになるのでw

今日はこれまで ノ





プロフィール

Author:替天行道
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
