

小技① ~死んでもいい!★2へ特攻せよ!~

こんばんは!★トマト★です。

誰かブログ書いて!!!お願い~~~!
とかとちゃんが悲鳴をあげてるので、小技のご紹介・・・

みなさん合成でステータス振りの為に出兵するとき★1へ出していませんか?
★2へ出すんですよ。

例えば

1.png


この子にどうしても槍兵の強撃を付けたいんだって時は

2.png

この子を距離1の★2へ特攻させます。これくらい攻撃力あれば鉄にこだわらなくてもok!とりあえず石に出します。

3.png


こんなん見えても気にしない!

GO!GO!


気づくとファイルに戻ってますが、防御に1ポイント振って合成!
4_20121229044558.png



ほら合成できるでしょ?

何がいいたいかって言うと★1へ出すと往復の時間がかかるけど、★2なら片道の時間でOKって事。

HPが減ってても合成できる事を知ってても★1へ出しちゃう人が多いのよ。これ本当!

早速実践してね!






メリー・クリスマス~Slvアゲ祭りなう~♪

HAPPY メリー・クリスマス  オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・


さて9期17鯖最初の戦争の北東戦争ですがXmasを前に無事終戦して何よりですw


仲間の戦争ですが、加藤家は明石家サンタなXmasだけどものんびりしたいからNE!


そんな加藤家にもサンタさんがやって参りました(^o^)


1071 SR 劉禅 0 2012-12-23 20:05:57 ブショーダスライト


ヤァ\( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)ノヤァ



実行時間 2012/12/24 11:16
結果 ベースカードは劉禅 Lv76 です。
蜀軍の防衛LV8が蜀軍の防衛LV9にレベルアップ




ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪




今更の軍防ですが・・・・☆彡 〈これで流星群を喰らっても少しは・・・


これですっかりチョーシに乗ったかとちゃん♪まんは・・・・(・ω<)



      弓呂布飛将8→9




     ワーイ!!\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/ワーイ!!



      
張遼飛将8→9


      わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪


      張遼飛将9→10失敗


          アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ


      曹丕堅陣8→9



        (^ー゚)ノヤッタ♪(ー゚ ノ)クル(゚ ノ)クルヽ() クル( ゚ー)クル(゚-^v) ブイ♪

 

      鉄壁典韋王者9→10




      酔拳 ヨロ (*~∇~)ノ ヨロ ヽ(~∇~*) ヨロ (*~∇~)―〇☆ バシッ (#`.・)




      文醜鹵獲8→9



うむ。。。。チョーシに乗ってるなw


ところで来年ですが^^


戦争も毎度負けてると言われてるし年明けにどこかと戦争しちゃお~~~~かねぇ (-_-)ウーム


やっぱ平和だと体に良くないものが溜まって大変ですね (。・・。)(。. .。)ウン


17鯖TOP同盟溥杏同盟さんは毎期圧倒的な存在感と平和路線を続けるんだからやっぱ凄いなぁ・・・・
と自分にないものを改めて感じていました。


とはいえ他同盟と戦争しても勝てる自信もないんですがね (〃'∇'〃)ゝエヘヘ


戦争してくれる同盟さんか高領地を分けてくれる人、
もしくは同盟員が快適にきっちりした運営を盟主でしてくれる人コメ&ポチよろ (-m-)” パンパン



ブラウザ三国志・攻略ブログ


鹵獲なんて嫌いだw

クロツチです。

車出兵待ち時間にブログ更新。

今期は鹵獲持ちとの差が大きく出てますね・・・・

自分は鹵獲が2枚しかなく・・・


SR楽進3.5コス 鹵獲レベ3


R文醜 3.0コス 鹵獲レベ8

これしか恥ずかしながらありません・・・・


いっぱい持っている変態が羨ましい・・・・・


その差を埋めるべく・・・・


と言うより・・・僕のレベルでは殲滅担当になれない(ボソッ


なので・・・ポイントを振り替えてこいつらを使ってます。


UR関羽

中途半端wwww


SR関羽


今期には飛将10チャンレンジしたい・・・


SR呂布


強襲突破で遠征訓練8なら距離900が17分です^^


あとは空いた時間でRやUCで☆1に飛んでます。


これでも差は広がるばかり・・・・


困ったもんだ・・・・・Orz





ブラウザ三国志・攻略ブログ

今更ながら・・・・確変ダスなう♪

オハイオ~ニッポン♪


かとちゃん♪ですw


師走の寒い中に運営の追い込みも激しいですねぇ ▼▼)/鹵<<≪≪《《〈〈 巛 ( ◎_x)/獲


年末前の一稼ぎのためにGダス確率UPに続きG・SダスWで確率UP!!が始まりました。

いつもこれに釣られてリアルマネーの被害を受けるコンビニに行くたびにWMを買ってしまうんだがこの度はどーしたもんか・・・・かつてないくらいの好調な引きが押し寄せているのでありますw


4055 UR 公孫瓚 0 2012-12-06 18:47:35 ブショーダスゴールド
2073 UR 曹丕 0 2012-12-06 22:58:44 ブショーダスゴールド
4050 SR 袁紹 0 2012-12-06 23:01:06 ブショーダスゴールド
3091 UR 陸遜 0 2012-12-07 02:10:38 ブショーダスゴールド
2082 SR 卞夫人 0 2012-12-07 20:36:19 ブショーダスゴールド
3089 UR 呂蒙 0 2012-12-07 20:36:09 ブショーダスゴールド
2073 UR 曹丕 0 2012-12-07 20:35:57 ブショーダスゴールド
4043 SR 王異 0 2012-12-07 20:37:45 ブショーダスゴールド

うむ。。。。

欲しいカードはなんにも出ないのでありんす(´・ω・`)


だって・・・欲しいのは弓呂布だもん><

Gじゃあ出ないっすよねw

それじゃあ~~期待のSダス確変で是が非でも引いてやろうではありませんか!w


ポチ!ポチ!ポチ!

2002 SR 司馬懿 0 2012-12-13 23:13:41 ブショーダスシルバー
2052 UR 張遼 0 2012-12-13 23:21:25 ブショーダスシルバー
3040 SR 孫権 0 2012-12-13 23:22:05 ブショーダスシルバー


変わらず好調だなww


更にポチ!


あれ・・・・・・???


4001 SR 呂布 0 2012-12-13 23:22:47 ブショーダスシルバー


くぅ~~~~~SRだ!!!!


どーした弓呂布!!!



2052 UR 張遼 0 2012-12-13 23:26:03 ブショーダスシルバー



またこいつか・・・・(-_-)ウーム



しょうがない。

今日はこれで勘弁してやるよ!

とPCを閉じたら。。。


そこから第二のリアルマネーの放出がorz


替天行道問題児同盟員zedが我が地元に会社の人と来てる。とゆ~~~連絡が入り、
さっそく顔を見に行こうかと思ったら、女を用立ててくれ!と頼まれたのです。

うむw

ここは地元のパワーをフルに使ってデリヘル社長にさっそくTelephone!

俺 『何人でいる?』

zed 『5人です!』

俺 『そか!ちょっと待ってて!』

某社長 『あ!かとちゃん♪w毎度さんですw』

俺 『いあいあw今日は千葉からお客さん来てて頼まれたもんだから超マブで頼むよ!』

某社長 『わかったよ!』

とサッと段取をしてzedからの連絡を待つかとちゃん♪ ・ ・ ・ ・ ・ ・


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・



ちょw連絡来ないしwww


おっ!  キタ!!!


zed 『 まだ、飲んでます!またーーー!』


俺 『・・・・・』

某社長 『 かとちゃん♪ 女の子空けてるのDO~~~するの?(´・ω・`) 』

俺 『はい・・・・テヘヘッ(*゚ー゚)> 』

某社長 『じゃあ・・・』

俺 『 εε(*▼ω▼)ノ ウイッス!! 』

俺  ( ´_ゝ`)( ´_ゝ)( ´_)( ´)( )・・・*パッ


うむw  長い1日だった (〃 ̄)-~ポ-


チグハグなオイラが可哀相だと思った人はポチ!よろ!


ブラウザ三国志・攻略ブログ


【祝】9期開幕!

オハイオ~ニッポン♪


かとちゃん♪です(^^ゞ



今季はズバッっとスタダを決めて後は年末の仕事に没頭したく寝る間も惜しんでブラ三していたのでブログ更新が遅れましたm(__)m



スタダについてですがNPCの攻略は17鯖NO.1同盟の溥(ぶー)杏本部さんに
大きく遅れながらも2位をキープしています。


遠征は同盟員が一丸となり動いており友好同盟さんとの連携もうまくハマっていて北平 (-220,220)で他同盟さんと競合するもその他は無事包囲しているのでいい正月を迎えれそうです(^O^)


今季の替天行道在籍者は現在450人いますが事前アンケートではのんびりまったり希望がとっても多いのでのんびり予定とはいえ完全農耕支部を作って2つに分けようか検討中。


同盟運営については自分は、あいからずの適当男なんで初期盟主をお願いしていた小式部内侍さんやお竜さん、coconutさんを中心とした事務軍団が大活躍してくれているので安心です (゚∇^d) グッ!!



そして自分の武将についてですが同盟員のかずささんがブログを見て極攻劉備を1192で出品してくれるも痛恨の寝落ち><をしていまい11800くらいで誰かの元に旅立たれましたorz

その後のツキの無さと言ったらウチのぽきーるさん級とても無様でした (ノ_・。)

極攻劉備落札1

関興200BP付与

極攻劉備落札2

関興聖域付与

次の落札は消しちゃったけど12000TPくらいの記憶><

そしてついに運命が・・・・w



!!!!!!!!!!!



!!!!!!!!!!!



関興猛攻付与


よ~~~やくついたぜ!メースさん!4429さん! ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



とりあえず・・・・・・

関興猛攻7→8


距離900☆2 行けるようになったんだぜぇ~♪

ワイルドだと思ったらポチるんだぜぇ~~♪♪

ブラウザ三国志・攻略ブログ

やっちまっただぬ\(^o^)/ヲワタ!かとちゃん♪

いつか紹介した鹵獲付きのSR関興ですが


某上位ブログ同盟盟主さんのコメントを見て !!


いつかやろうと思っていた合成・・・・・


それは進攻なんてしょっぱいスキルなんかじゃなく


猛攻を付与するんだぬ!


という野望を私かとちゃん♪は抱いておりました・・・


それで昨夜ボチボチいい塩梅で酔ってきた時に極攻劉備を発見!


14800TPで即落札完了!


変態合成部屋の失敗談を嘲笑し私の出番がやってきた!!!!と皆を呼びこみましたw


関興進攻削除



サクッと消していよいよ引き返せない道へ・・・・


関興x極攻劉備


行くよ・・・メー○さん・・・・(^^)



ポチ!!!




・・・・・・




関興兵舎修練付与




やっちまっただ・・・・・


来季始まるまでに猛攻付けたいのでUR劉備@極攻を売ってくれる人はかとちゃん♪まで連絡ください(T_T)



ブラウザ三国志・攻略ブログ

プロフィール

替天行道

Author:替天行道
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
