

鹵獲なのだ(・∀・)あはははw

こんばんはんwwww


かとちゃん♪ですw


そろそろ鹵獲付与の時期なのだぬ!


文醜さんの次の2番手はこいつだ!!!! (・∀・)SR徐晃!!



徐晃x周倉1



ふふふッ(^-^)


エイ!w



徐晃200BP


(・_・)え~~~~~~


こんな時のために・・・


徐晃x周倉2



もう周倉はないのですよ・・・・徐晃さん!



行くよー(^_^;)



えい!!!!!!!!!!!!!!!




徐晃鹵獲付与




うむw



仕上げに向けて!



徐晃鹵獲7→8



うむw


後は猛攻を少し上げて最後にLvあげたら☆2木の距離900行けるな!



よしよしよしよし(^^)v



同じく徐晃育ててる人はポチよろw



ブラウザ三国志・攻略ブログ


オフ会ツアー終了w

日本横断オフ会ツアーも無事終了しましたm(__)m

各地で参加してくれた内外の皆様!

超楽しい時間とお酒に感謝です(^人^)感謝♪


その間に噂の武具のキャンペーンが開催されましたが
ガラケーの自分は1日2回育成のために討伐に出す程度の参加でした・・・><

が!w

各地で、かとちゃん3位だよ!まめだね!と言われ続けて見たところ自分に名前が似てる人が3位で超頑張っておられました〈この際1位取っちゃえ!

噂のブーストカード欲しいです(´・ω・`)

と言っても手に入らないならリアル姫でと名古屋のオフ会参加者の姫にポチしてもらいました!



オネガイッ…(*゚。゚)m。★.::・'゜☆




!!!!!!!!!!




・・・・・・




!!!!!!!!!!




・・・・・



・・・・



・・・




実行時間 2012/11/22 21:51
ジャンル LVUP合成
結果 ベースカードは呂布 Lv339 です。
飛将LV8のレベルアップに失敗しました…
スキルレベルアップ合成アイテム消費しました。
呂布Lv0は消滅しました。
魏延Lv0は消滅しました。
馬超Lv0は消滅しました。
魏延Lv0は消滅しました。
法正Lv0は消滅しました。
魏延Lv0は消滅しました。



南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん 


スコア8000万もあるのに通算5回目の失敗(ノд・。) グスン


可哀相だと思ったらポチよろしく!!!


ブラウザ三国志・攻略ブログ


俺の都市伝説w

替天行道総本部 鷹の団支部 クロツチです。

かとちゃん♪が遠征中なので・・・更新しておきます


今日は、微課金で強くなる秘密?都市伝説?教えますw


1113 SR 鮑三娘 0 2012-11-18 11:50:24 ブショーダスライト

1004 SR 張飛 0 2012-11-18 22:07:15 ブショーダスライト

1107 R 張飛 0 2012-11-19 16:53:49 ブショーダスライト

1006 SR 馬超 0 2012-11-19 16:55:37 ブショーダスライト

1088 R 関平 0 2012-11-19 16:55:53 ブショーダスライト

3085 SR 程普 0 2012-11-20 19:29:13 ブショーダスライト

1087 SR 関興 0 2012-11-21 10:05:14 ブショーダスライト

2103 SR 曹植 0 2012-11-21 23:00:27 ブショーダスライト

2042 SR 郭嘉 0 2012-11-22 11:18:16 ブショーダスライト


基本BPは貯めません、100BP貯まれば引いちゃう性格です( ´∀`)bグッ!



やり方は簡単w ゴルダス、シルダス、ライトも同じやり方です

一度引いたら、「青いブーショーダスを引く」のボタンを押してまた最初から引くだけ( ´∀`)bグッ!



信じるか信じないかはあなた次第( ´∀`)bグッ!











ブラウザ三国志・攻略ブログ

いよいよオフ会ツアーなのだ ∩^ω^∩にぱ~

さて週も明けて今週から強攻ツアーなのだw


レベリングがまだ仕上がってないし29鯖もワールドボーナス週間なので出先でもピコピコやるんだろ~~なぁ(´・ω・`)


と言っても九州には替天行道を1期から共にやってきたRythm.&怪獣ユニキャピさんが
出席してくれるので何がなんでも今回は行かなきゃイケないのだ!


Rythm.さんは、ワイルドりずむちゃんらしく前回の関西オフの出席者の男どもを全員裸にして背中にモミジの後をつけて暴れてた前科があるのだ・・・w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


さしずめこんな男だろうか・・・・


宇宙人







そして怪獣ユニキャピww


怪獣



他にも名前をあげたらキリがないくらい多くの参加者がw

毎日朝4時帰りのレビュファおじさまw

替天行道九州アイドルちびらんさん〈はぁと

などなどネタは盛りだくさんなのだw



と同時に来季のお知らせを少し・・・

同盟プロフにも記載していますが加入希望者は今季から加入希望の連絡をください。

アンケートに回答してもらって本部・遠征攻略支部・遠征支部・待機支部と振り分けるので (・ω<)

連絡先  かとちゃん♪,緋牡丹お竜,小式部内侍,coconut   


マダカナ((o(= ̄¬ ̄=)o))マダカナ?


育成途上の文醜様w


鹵獲文醜



ポチしてね! 〈はあとw

ブラウザ三国志・攻略ブログ

枠拡張とSPダスなう!

こんばんは。


メンテ明けたらすぐ枠の拡張すませるソーローかとちゃん♪ですw


現在の所持数 172 / 300   


納得のうむw


しかし蜀SPを見込んでレベリング武将に劉備溶かして槍強撃つけたのにUC劉備が1枚も出ない(´・ω・`)


そして・・・・



『メースだよ(・∀・)ノ
リンクありがとうございました┏○
鹵獲関興は猛攻付与できるようですよ(ボソ 』




このコメントを頂いたのでUR極攻劉備を引くべく蜀SPダスを!




連打!




連打!




連打!





・ ・ ・ ・ ・ 





結果はなぜか爺ぃばっか/(^o^)\





1099 SR 黄忠 0 2012-11-15 22:31:10 ブショーダスSP
1075 UR 黄忠 0 2012-11-15 22:31:24 ブショーダスSP
1099 SR 黄忠 0 2012-11-15 22:32:57 ブショーダスSP
1099 SR 黄忠 0 2012-11-16 00:52:48 ブショーダスSP
1073 R 黄忠 0 2012-11-16 21:39:20 ブショーダスSP



俺はジジィよりギャルか劉備が引きたいぞぉぉぉぉぉ!!!!!



俺は隣地猛攻はあんまり好みじゃないのよ(´・ω・`)



同じく劉備が引けてない人はポチよろ!!!

ブラウザ三国志・攻略ブログ

クロツチと申します。。。

替天行道総本部 鷹の団支部 末席クロツチと申します。(´;ω;`)ブワッ


末席ですので・・・・


カードはいくらも行きませんが・・・・


自分の拠点名から推測できるとおり、夜には自信ありますw



溥帝翼賛会さん、(・メ)ー(ス・)さん OTIさん などなど ブログを拝見させていただいて

替天行道総本部もブログをやった方がいいのでは?と盟主に言って実現した手前・・・・


自分が更新しないと・・・かとちゃん♪に追放されそうなので。。。

さらっといきます・・・


ベースカードは太史慈 Lv313 です。
飛将LV9のレベルアップに失敗しました…
スキルレベルアップ合成アイテム消費しました。
水鏡Lv0は消滅しました。
魯粛Lv0は消滅しました。
夏侯淵Lv0は消滅しました。
典韋Lv0は消滅しました。
夏侯惇Lv0は消滅しました。
黄忠Lv0は消滅しました



ベースカードは関羽 Lv347 です。
飛将LV8のレベルアップに失敗しました…
関羽Lv347のスコアが3782298増加しました!
スキルレベルアップ合成アイテム消費しました。
牛輔Lv186は消滅しました。
周倉Lv0は消滅しました。
陸遜Lv0は消滅しました。
諸葛亮Lv0は消滅しました。
関羽Lv0は消滅しました。
諸葛亮Lv0は消滅しました。


これで2日寝込みました・・・





でも・・・




皇叔自引



たまには良い事もあるもんだ・・・


ブラウザ三国志・攻略ブログ

ブログTOP画像の御礼♪

おはようございます(・ω<)

かとちゃん♪です。


2日ほど前にいつものごとく酔っ払いながら17鯖他同盟さんのブログをチェックしていたら・・・

なんと!

(・メ)ー(ス・)同盟のモルさんが替天行道のTOPを作成してくれてるじゃぁないですかw

気が付くのがすっかり遅くなりましたが、さっそく使わせてもらいました!

が・・・・

焼肉はしばらく食べてないのでガチで喰いたい今日この頃( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

一言欄もそのまま使わせてもらいます〈変え方もわかりまテンが(´・ω・`)


そうそう!博多オフ会はモツ鍋から始まるらしいのでワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク

とっても楽しみなのです∩^ω^∩


あっ。ブラ三の話ですが・・・

15日のメンテで現状の枠よりデフォで50枚うp!課金で+150枚まで拡張になるとのこと!

廃課金者には待ち焦がれたNewsですが、そこまで広がると存在を忘れるカードも使われたことがないカードもたくさん出てきそうになりますね。

トレードに溢れていた飛将素材もこれで品薄ストック状態になりそうですが
蜀SPでたくさんGダス引く人はバンバン素材を売りに出してトレードが錆びれないようによろしくお願いしますm(_ _)m


楽進闘将7→8


ブラウザ三国志・攻略ブログ⇐こんな武将を作る人も作らない人もポチよろ!w


 ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ

俺の鹵獲@鉄用とオフ会のご案内☆

鹵獲楽進

うむ・・・

来期序盤に向けて流行りの『鹵獲』が数体出来てきたなうよ☆

まずは楽進のエースだねw

修行で作った武将だからスコアが少なく進攻7→8を3回失敗してるのはご愛嬌^^;

ユニキャピ師匠、サラモスの兄貴は速度100推しだからパッシブを上げて来期までに速度アゲなきゃいけないのぅ↑

『鉄用の2人目』

鹵獲関興

21鯖SR同盟でシコシコレベリングさせてもらってた関興です^^

安いのを理由に奇襲甘寧さんでヒテイ付与を狙ったんですが、まさかの鹵獲付与になりました〈今となっては結果OK!

しかしパッシブが弱いからやはり☆2距離900はキツイかもしれませんorz

計算はサラモスさんのブログで確認くださいw

『鉄用3人目』

鹵獲楽進2

SR楽進が鹵獲7で居るんですが画像を取って、もやさんに保管庫入りをお願いしてたんですが育成途上のせいか
保管庫入りされてないのです。゚゚∩´ω`∩゚゚。ミ~ン

ごめんなさいなのですよ。゚゚∩´ω`∩゚゚。ミ~ン 画像追加しておいたのです∩´ω`∩ミイ~ (も)。◟‸◞。(や

NPCボーナスのない貧乏所帯ですが、みんなも一緒に育成してるんで今季中に速度100距離900の☆2に行くようにしたいと思ってます∩^ω^∩にぱ~

武将の話は今日はこの辺にしておきますが今季の替天行道オフ会興行についてのお知らせもしておきますw

まずは我らがRythm.さんが居る九州を皮切りに名古屋・大阪・東京で開催します!

日程は・・・

11/21 博多なう!
11/22 名古屋チネる!
11/23 大阪るんるん!
11/24 都内ローキック!

です。

私は全オフに参加予定ですので身内の人は特に参加をお待ちしてますm(_ _)m

では ノシ


かとちゃん♪

ブラウザ三国志・攻略ブログ

第1回ブラ三川柳作品発表!

ノ やーまん
レゲエのあいさつでこんにちは!

「やりたい時だけ広報担当」(も)。◟‸◞。(や です。


「ジャンボ武将くじなんてクソ食らえ!こっちはBPよりTPが欲しいんじゃー!記念!」
第一回ブラ三川柳コンテストの優秀作品発表&応募全作品紹介あります!

おもしろ俳句から五七五七七の短歌を送ってきた気合い入りすぎの人まで多数の応募感謝でありマッスル(`・ω・´)


スポンサー兼審査員長 ビリケン☆
副審査員長 かとちゃん♪

の提供でお送りします(してました)


この二人の心の琴線をギャンギャンかき鳴らした作品は果たしてー!?
(もう書簡で発表あったのは秘密)



まずはビリケン☆審査員長選考作品から!

最優秀作品(10000TP) 珍虎さん
 ブラさんを とれば自由な チチとなる

優秀作品(5000TP) ガウォークさん
 車来て  味方の援軍  来る間なし 

佳作(3000TP) ティム・レイさん
 大極撃 相手に贈る 思いやり(重い槍)

佳作(3000TP) きゃんさん
 仕事中 トイレに駆込み 地雷まく

佳作(3000TP) TIZさん
 妬ましい 成功報告 妬ましい

最優秀作品理解するのに5秒ほどかかりましたがこれは秀逸ですなw
かとちゃん♪副審査員長もイチオシの作品でした。
受賞された方おめでとう!
そして秀逸な作品ありがとう(^ω^)




続いて、かとちゃん♪副審査員長選考作品どうぞ!

盟主賞(1000TP) オレンジ君さん
 70% 合成結果は 5TP やけでゴールド 祖茂で破棄かな

盟主賞(1000TP) 九連宝灯さん
 城攻略 予約したけど 援軍だ。。。><。。。

盟主賞(1000TP) 白眉さん
 捲り合い 深夜に捲り 昼元に そんな相手と 捲り愛

盟主賞(1000TP) UCやす。さん
 敵エース 引退するって 言ったじゃない(;´Д`)~戦線にて~

盟主賞(1000TP) 左馬さん
 寝た起きた 配下生活 始まった

とっても惜しい賞(500TP) ぽきーるさん
 甄姫様 もっと過激な コスチューム

とっても惜しい賞(500TP) うさてんさん
 イケメンと ぶさいくの差が はげしすぎ ww

やはり受賞作品はあるあるネタで共感できるのが選ばれやすいんですかね?( ・´ω・`)
そして盟主賞多くね?( ・´ω・`)
ともあれ、こちらも素晴らしい作品群でした!



最後に、今回入賞はしなかったですが、送って頂いた方の全作品も紹介しときますね(^ω^)ニヨニヨ
こちらは受賞してないのに発表されるの恥ずかしい!って声があった気がしないでもないのでお名前は伏せておきます。
個人的には好きな作品多かったですけどねー

・1万円 朝になったら ゼロCP

・ブショーダス 黄色の髭面 大掃除

・安かった さっそく合成 失敗なう

・楽勝と 思った敵が 廃 人 で(NGワードでスペース入)

・UR(ユーアール) 使いこなせず 鑑賞用

・仁君 ポチッとおすと 帰還中

・帰宅して inしてみれば赤ランプ コメント欄に 一人つぶやく

・ビルダーの メンテのために プレイちゅう

・『変じゃない? 猛撃黄忠 へそのトコ』
  http://gyazo.com/0a979d10aad3e1c4a70b046558b1987e
   ↑猛撃黄忠 参考画像

・『ふざけんな! クソ運営が! ※※※※ユー!』

・ああ、こわい 戦争よりも 家人の目

・仕事先 気づけばメールに 「書簡ください」

・カードダス 引けば引くほど 疲れ出る

・この辺で 思うとやつら 次誘う
 (超微課金者ではございますが、いくらかCP購入などの際思いまして)

・SMK お客の社名に ちとニヤケ

・「戦争に 夢中になったら 嫁の極撃w」

・飛将もち それより怖い 寝ない人

・呉SP 熱きCP 注ぎこめば 出る札を見 牛丼を思ふ
(呉SPに熱くCPをつぎ込んでもURがでなくて、これで牛丼が食べることができたのに思う)

・我が兵士 相手の愛に 耐え切れず

・「すぐ消えろ 黄色い野郎に 用はねえ」

・もうやめた それ何回目の 引退詐欺

・巡り合い かと思ったら めくり合い

・火縄銃 油断してたら 波動砲

・次こそと 信じて課金 倍プッシュ

・10時前 値段きいても 返事来ない
  教えてくれるっていったじゃないですかあああああああああああああああああああああ

・離反して smksmkで 期が終わり あとに残るは 悔しさぞ

・援軍に 出したつもりが 討伐で

・糧村に 雀を飼って 米食われ

・ヨロズダス 引ける回数 ままならず w

・ブラ三を 始めてみれば ふたとしめ(2年目)

・社会人 家に帰ると 配下済み・・・

・無加金を ないがしろにする 運営者

・今確変! ためしに引くが おれ通常(ToT)

・勤務中 トイレかけこみ なつかしや


以上!全作品でしたー
応募してくれた方ホントにありがとうございましたー

そして、スポンサー及びイベント立案してくれたビリケン☆さんに感謝しましょう!
大阪にいったら絶対素通りしないように!

第2回も是非やりましょう!
スポンサーが現れたらね( ・´ω・`)


クソ長い文章読んだついでにポチろっか(^ω^)
↓↓↓↓↓↓↓
ブラウザ三国志・攻略ブログ

替天行道ビリケン☆さん主催ブラ三川柳大会!

おはようなのですよ(・ω<)

さて本部で告知していましたがビリケン☆さんが今季で17鯖を引退します(;_;)

それで武将を処分し友人にTPを配って尚数万TPが余ったので、同盟イベントを主催していいですか?と打診されたのですが、私としてもとてもありがたい企画なので快諾し同盟内にてブラ三川柳を募集致しました!


〆切は昨日の日曜日までだったのですが多数の応募が来たようで某TVにも負けず劣らずの秀逸品が集まりましたw

※最優秀作品 1点 10,000TP
※優秀作品 1点 5,000TP
※佳作 3点 各3,000TP

※盟主賞 5点 各1,000TP
※とっても惜しいで賞 各500TP

のたくさんの懸賞がありますので厳重な審査のもと結果発表させてもらいます!^^

たくさんの応募ありがとうございましたm(_ _)m

焼きラーメン、めんたい重、

東海です。

= = = = =
かんう

ブラウザ三国志・攻略ブログ
= = = = =

福岡空港へ知人を見送りに行ったら、

指原莉乃 with アンリレの











アンリレのほうがきました。

おしい。


こちらもヨロシク!

デュエルデッキ紹介

こんにちは

元デュエリストの★トマト★です。本日は私のデュエルデッキをご紹介します。

メインスロットのR太史慈
トマトのR太史慈

防御型です。

前期コストパフォーマンスを考え、鉄壁付けたもののやっぱり強襲突覇が必要だぁ!!!
と一度は削除しました。
しかしなかなか強襲突覇が付かなくてまた鉄壁を付けました。




それが運命の分かれ道・・・

次どうしようかなぁと飛将LV10に挑戦。
挑戦する事21回・・・   






21連敗中。

SR華雄は二度目でスキルレベル10になったのに><

でもこの武将の良いところは、下位ランカーに負けにくいとこです。
苦手な馬でも飛翔+進攻の人には負けないですね。
そのおかげで今期序盤はトップページにいました。
いまや、だだ下がりですがwww



ほかのデュエルデッキは
トマトのデュエルデッキデュエルデッキ2
こんな感じです。

デュエルの為に育てた張角さんはいまや防御のエースとなってます。

さて手元に鉄壁LV8の周泰さんがいます。
張角さんのスキルをあげるか太史慈さんのスキルを上げるか悩みどころ・・・。

合成しないのが一番???

ブラウザ三国志・攻略ブログ
プロフィール

Author:替天行道
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
