

らぶたんのおわりとはじまり

東海です。

月曜日(29日)は、久々に公演が当たり、チームAの千秋楽に行ってきました。

明日、木曜日(1日)は、HKT公演(多田愛佳HKT初日公演)に行ってきます。

まさかの記念公演フィーバー。

ブラウザ三国志・攻略ブログ

ブラ三も頑張ってます。




まゆゆー(´◉◞౪◟◉)

うふふ、今日は「UZA」の発売日
どうも かおらーです。

最近まゆゆの笑顔に癒されてます。笑顔と言ったらこれ

プリプリプリ

ス マ イ ル

ですよスマイル スマイルといったらもちろんプリキュア

そんな彼女たちも来年3月にはきっとお別れしてしまいます。

どうしよこれから何を楽しみに生きていけばいい?

昔は虎に行くたびハートキャッチ!プリキュア本が並んでるのみて

プリキュア!!!

懐かしな~

あなたの心を!ハートキャッチ!

されちゃう自分が楽しかった訳で


ぷりいい

は~い、いっぱい増えちゃってるね。

ここ笑うところ?

引きどころ?

みたら買うだろ

欲しくなっちゃうでしょ!

見つけたらさ!

ついね!

うっかりね!

ハートキャッチされて買うのが普通だよね!


おい、"キモッ"って言ったそこの奴
プリキュアキモクないから
むしろキモイの俺・・・・
いや、何もキモクないから

ほら、かわいいだろ 指原より かわいいだろ

ブロ

ん!!!

わかったかな?

うふふ♪

もっかいド━(;゜Д゜)━ン!!

ブロ

かわいすぎるだろ

じゃ、今日はこんなところで





忘れてた

かおらー

リアルな俺 かおらー


ブラウザ三国志・攻略ブログ

今更ですが・・・・3回目でslv9になりました♪

UR趙雲飛蹄進軍9アゲ成功しました!

武将が貼られてないとお叱りを頂いたのでまずは戦友の紹介を❤

前期からそのままの旧式でお恥ずかしいかぎりですがようやくここまでキましたね・・・・w

世間は来期序盤に向けて鹵獲についてで話題が一強ですが最初の1撃目はこいつで速度振りなおしをして倉庫資源を稼ぎたいと思います!(・∀・)

戦時には何度も突っ込んでもらいたくさんの敵兵を焼き地雷に突っ込んでは死んできた・・・・
いわば戦友とも言える愛着のある武将ですが、そろそろ強襲突撃を消してパッシブに付け替える作業に取り掛からなければならないと思ってますが世間の人達みたいにチャチャッと付け替えれない貧乏性のおいら(´・ω・`)

誰か背中を押してください!!!

しかし敗戦国は辛いですのぉ(/_;)

戦時にすでに上級兵が多数飛んできてたのに未だに上級兵作成ボタンを押せずに本拠地改造中。

武器Lv10遠征訓練所18キャパ35978とようやくここまで来ましたが
ポンポン新型スキルが出てきて育成が苦しくもあり楽しくもあるこんな8期目を迎えるとは思いませんでした。

残り一ヶ月で鹵獲武将を何枚作れるか???

サラモスさんの鹵獲王に俺はなるっ!やCigarさんの郭嘉の研究室を参考に絞って作って行きたいと思います^^

では次はウチの主力変態の誰かにバトンを渡そ~~っとw


かとちゃん♪

ブラウザ三国志・攻略ブログ

【祝】公式ブログ開設なう♪

うむw


かとちゃん♪ですw


替天行道も公式ブログ開設希望の声が出ていたので開設を同盟員さんにお願いしてはや10日以上経過・・・・

気がついたら開設とコメントが始まっていたねw

昨日は軍師の『楽孟毅 』さんが私の地元函館まで来てくれたので空港に行き拉致!

そのまま自分の職場に行き市場にて海産物を色々と食してもらった(・∀・)

その向かいで『おーい!生1つ!』と叫ぶ俺・・・

『おい!w痛風だし仕事しないのか?w』と心の声が漏れ漏れの従業員・・・(^_^;)

朝から函館の活イカ刺し・生牡蠣、縞ホッケの炭火焼・刺身定食に舌鼓の楽孟毅さん^^

天候が悪くあいにくの雨振り模様だったが観光したいとのことだったので金森倉庫に降ろして帰宅。

そうしてPCの前にいつものように座ったらなんとまだメンテ中><

そう言えば楽孟毅さんを迎えに行く前に朝の4時半から起きてたのにメンテで入れずそのままだったので完璧に糧は漏れてしまったのです ><

今回の不作動は深夜から対応が悪く今か今かと同盟員一同つながるのを待っていたんだ!

本日はそんなトレードに力を入れてなかったからいいものの、本気の人たちはかなりの被害を被ったと思います。

それについてのAQLからの謝罪も特になく当たり前のように即完で資源を消化する俺・・・


いいのか!これで!!!


まだ二日酔いなので今日はここまで(´・ω・`)

ブラウザ三国志・攻略ブログ

祝融を育てました。

こんにちは、吟遊詩人です。

皆さん自慢の強い武将を紹介いただいていますが、私にはそんなに強い武将はいないので愛を持って育てた武将を紹介したいと思います∩^ω^∩ミイミイ

祝融


とまぁ、C祝融なんですけどw
初期から育ててた子です(´∀`)
皆からは、修行にだせやら色々言われましたがそのまま育てました。

「極撃」は「ごくげき」だと思います( ・´ω・`)

途中から、自動スキルが出たので進攻もつけました(・∀・)
そして、祝融を引くたびに合成を繰り返し・・・
ようやく、10になりました∩^ω^∩にぱ~☆

で、火神の攻勢は使うことはないと思ったんですが、やるなら全部10になったほうがいいや!と思ったのであげました☆(ゝω・)vキャピ


以上(。╹ω╹。)

ブラウザ三国志・攻略ブログ

足の速い皆なのですよ。

こんばんわなのです∩^ω^∩にぱ~☆
今日は僕が戦争中に使っていた武将さんをアップするのです。

りょふう

速度振りのりょふさんなのですよ。
∩=ω=∩ミイ? 足に振っていたらカードつかえないって思う人が多いのですけど違うのです。
このりょふさんはヒテイのスキルを使うと攻撃力が2000以上になるのですよ。
とってもとってもカッコイイのです。

他にも一時的にセットした武将や農園の武将を落とすのに最適なのです。
また相手が攻撃してきた後に帰還の時間を考えてアタックや、移動拠点から攻撃を受け着弾する寸前にその移動拠点に攻撃をいれたりすると武将が大量に落とせるのです ∩^ω^∩ミイミイ

序盤の遠征も、資源狩りも、戦争中のドリルも2~3枚速度武将がいるだけですごい楽になるので皆作ってみてくださいなのです。
僕のお勧めは速度に750ポイント振ったカードなのですよ。

こういうカードがあれば幸せになるので替天の皆作ってみてくださいなのですよ。

バッチョ

ホウトク

この微妙なカードでもレベル300にして強攻+進攻をつければとってもとっても素敵になるのですよ
がんばってくださいなのです∩^ω^∩にぱにぱ~☆

ブラウザ三国志・攻略ブログ

明日明後日は

東海です。

明日明後日は、握手会&写メ会です。

明日は参加券が12枚、明後日は9枚あります。

写メ当たるかな〜。

さっきこれ引きました。
SRかくか

以上。

ブラウザ三国志・攻略ブログ

☞自慢の武将紹介 もやし編

こんばんは!オマエラ!
『括弧付けないほうが格好いい』 (も)。◟‸◞。(や です。

嘘です(´・ω・`) 文字数制限にひっかかっただっけです(´・ω・`)

季節の変わり目で寒かったり暑かったりで体調が崩れやすいのでオマエラも気をつけましょうね。
健やかな体調でユルユル過ごしましょう。


さて、ケロちゃんにフラれたので自慢の武将紹介となりマッスル(`・ω・´)
つっても、みんなみたくすんげー武将いるわけでもないのよさʅ(。◞‸◟。)ʃ
(´◉◞౪◟◉)あっちょんぶりけー

ほんじゃまか、ホイ
(*^ω^)ノシ ミ
        moya_kayu.png

ウチの華山雄三こと華雄タンです(*´Д`)ハァハァ
コンセプトはズバリ【動けるデブ】
なんと移動速度が通常の2倍!!

NPC「デブが・・・デブが通常の2倍の速度で(ry
ランバ・華雄「デブとは違うのだよデブとは( ー`дー´)キリッ」

こんな妄想でも遊べてお得!
んじゃ、飽きてきたのでこのへんでーノシ

P.S.次はおゆびことさしここと東海帝王のターンな!
布教活動も忘れずにー

ブラウザ三国志・攻略ブログ

自慢の武将カード紹介コーナーなのですよ ∩^ω^∩ミイミイ

∩^ω^∩ミイミイ おはようなのですよ

かとちゃん♪がブログ作りたいと言いだしみんなの協力のもと替天のブログスタートなのです。
∩^ω^∩にぱにぱ~☆ ∩^ω^∩にぱにぱ~☆ ∩^ω^∩にぱにぱ~☆








∩=ω=∩ミイ?


[2012/10/08 3:25:57] かとちゃん♪: 替天行道公式ブログ開設してちょw
[2012/10/08 3:47:30] ***********: お
[2012/10/08 3:47:48] ***********: ついに替天にも公式ブログクルーーーーーーーーー?
[2012/10/08 3:48:22] かとちゃん♪: ういういw


∩´ω`∩ミイ~ 作ったの3日前の夜なのですよ。

作った後更新する人も書き込むテーマも決まってなかったのです。

今日から更新スタートするのでどうぞよろしくお願いしますなのですよ。


本日の自慢の武将カードを紹介コーナーなのです。

キョト

今日はレベルが高いだけのカードなのです。
URは防御に振っても強かったのです。

次ぎは"(も)。◟‸◞。(や"さん更新お願いなのです

ブラウザ三国志・攻略ブログ
プロフィール

Author:替天行道
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
