

1軍への道


来期こそは、4コス仕上げて1軍へ行きたい



変態多すぎでしょ


2軍戦闘員のぼやき・・・










クロ

鹵獲・・・それは変態の嗜み( ・´д・`)

こんばんは、「海賊派遣組織総帥とは一本取られた」(も)。◟‸◞。(や です。
本日はゴーストライターやります!m9っ・`д・´)

なぜこうなったのか!
連日大盛況らしい肉シジー杯
僕は素人打ちで毎回場を荒らして怒られるので参加してませんがね( ー`дー´)キリッ

その裏で我が盟主かとちゃんはリアル麻雀で連日負けて記事書く気がゼロだからであります!
金額は秘密なんだぜ



ほんじゃまか本題いきます!
そう!ロカーク!鹵獲であります。
かとちゃん≒鹵獲これは17鯖では当たり前!
来期からスタメンに入るであろう武将の誕生の瞬間をスクープなのですよ∩^ω^∩ミイミイ







はい!ドーン!

かとちゃん♪R太史慈鹵獲付与



ちゃっかり闘将がついてる呉の赤いヤツことR太史慈なのであります!
鹵獲って武将選びも大事よね(´・ω・`)















そして、ドーン!

かとちゃん♪R太史慈鹵獲習得



安定のLV4(`・ω・´)b






RとURなら当たり前なの?(・´ω・`)
僕には無縁なのでわからないですし(^ω^)











はい!さらにドーン!

かとちゃん♪R太史慈闘将5→6



途中経過ふっ飛ばして6までー
どうせこの記事かいてるころには闘将9鹵獲9とかになってるでしょう!

これで来期も安泰っすな!(かとちゃんが)

鹵獲はホントに世界の変わる(らしい)スキルなのでみなさんも是非つくりましょう!
ではでは、お疲れ様でした!

アデュー ノ







ブラウザ三国志・攻略ブログ  あ、ポチもお願いします(^ω^)






















って、待てぇぇぇぇぇぇえええええええい!!!


かとちゃんがこれで終わるとでも?( ・´ω・`)
んなわきゃーない

本命はこっち(*´ェ`*)


かとちゃん♪SR凌操鹵獲付与




( ゚∀゚)o彡゜凌操!凌操!





( ゚∀゚)o彡゜猛攻!猛攻!





か~ら~の~





かとちゃん♪SR凌操鹵獲習得




( ゚∀゚)o彡゜鹵獲!鹵獲!





みんなの憧れ鹵獲+猛攻!
あとは進攻付与してSLVあげですかねぃ

完成形はまた後日ー、かとちゃん直筆で!

ブラウザ三国志・攻略ブログ 次こそポチヨロ(^ω^)


P.S. ノリツッコミみたいなことしてると見なおした時に恥ずかしくなりますね。
あと、すくやくん麻雀初日だけ調子良かったね、応援してるよ。

ノンストップ廃合成

こんにちは!
「AKBよりはももクロ派」(も)。◟‸◞。(や です。

廃合成は急には止まれない( ー`дー´)キリッ
今日も彼らは絶好調のようです。

さっそくドーン!


チネリUR張角強攻7→8


チネリ:R何進集めてた人すみませんでした^^;

チネリ:もう買い漁りませんのでw


はい、犯人見つけました!
高く付いたR何進代請求するニダ( ・`д・´)





そんでもって・・・



もや:ネタゲッチュ(*´ェ`*)

もや:彡サッ

チネリ:もやさんを見かけたので即落で買ってついでに上げておいた



チネリUR張角猛攻5→6



ついでにあげられちった(*´д`*)



てか、人が買うために一生懸命TP貯めてる武将をついでで買わないでw
今日も自分のヤムチャ度を思い知らされた(も)。◟‸◞。(や でした。


せめて天津飯レベルにはっ!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ブラウザ三国志・攻略ブログ

潜入悪魔の巣

こんにちは、こちら(も)。◟‸◞。(や 。
今日は悪魔の巣窟「NPC攻略部屋」に潜入だ( ・`д・´)

ここは空気中の変態濃度が濃すぎて一般人じゃ1時間ともたない超危険変態区域だぜ。
俺の名前を若干間違え続けてるjudy隊長の作戦の下、潜入決行だ。(`・ω・´)ゝ

行ってくるぜ!オタコン!
レッツ スネーク!
                   ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン








          ⊂二(^ω^ )二二二⊃ブーン









                   ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン








(^ω^)おっ 前方に何か見えてきたお

                                     チネリ許楮・典韋護君8→9









(^ω^)よく見えないお もっと近づくお













                ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン






                           チネリ許楮・典韋護君8→9
















嫌な予感がするお(^ω^;)

















チネリ許楮・典韋護君8→9



( ◞≼◉ื≽◟゜;益;◞≼◉ื≽◟)<ま、まもるくんやぁーーーーっ!!






魏SP2でシークレット武将としてシルエットだけ公開されてたけど、シルエットだけでモロバレかつ、いざイラストが公開されると「キモすぎw」「ガチホ◯じゃんwww」などと不評の嵐だった・・・・







( ◞≼◉ื≽◟゜;益;◞≼◉ื≽◟)<まもるくんやぁーーーーっ!!!






あり得ないほど凶悪な武将防御の上昇率がやばすぎる、かつ一番凶悪なのはクールタイムが10Hのスキルだってことで有名な・・・






( ◞≼◉ื≽◟゜;益;◞≼◉ื≽◟)<まもるくんやぁーーーーっ!!!






ピコーン ピコーン


(^ω^)おっ ヘンタイマーが作動したお
      これ以上ここにいると人体に影響でちゃうお
       日課で課金ダスぶん回すようになっちゃうお
        多重債務者になってしまっちゃう前に撤退だお



(^ω^;)噂以上に恐ろしいところだったお もう懲りごりだお
      やっぱりjudy隊長にお願いするお




            (も)。◟‸◞。(や の潜入物語

                                      ~完~


執筆:(も)。◟‸◞。(や
画像提供:チネリ
執筆強要:judy

でお送りしました。


はい、ごめんなさい。
僕が記事書くと迷走したまま着地点もわからず墜落します(´・ω・`)
もう、書かせないで下さい(´・ω・`)



judyさんこれからも記事掲載お願いします(人・´Д-`)


不満・クレーム等はこちらになります。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ブラウザ三国志・攻略ブログ

もうなんと言うか・・・(屍judy

最近子供がサンタさんに貰ったどうぶつの森に嵌っててモンハンを一緒にやってくれなくて拗ねてるjudyです。

毎晩スカをタシロるにも勇気がいる毎日。

先日ブログ更新後のお話。(一部抜粋


アーロン:じゃあ僕はせっせとネタを作ります^^;

アーロン:今更ですが

アーロン弓呂布飛将9→10

アーロン:こういうのでいいんですかね?w

judy:十分すぎる気がwww


もうコメントはいりませんね、そしてこの後もアーロンさんからも、他の人からも書ききれないくらいにネタが(ry

替天スカはネタの宝石箱や~ヽ(´∀`)ノ

このGyazoのズレと明日からの更新は❤(も)。◟‸◞。(や)❤さんがやってくれるみたいです。

↓個人情報の取り扱いについて疑問がある方はポチよろしく~
ブラウザ三国志・攻略ブログ
プロフィール

Author:替天行道
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
